犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS じいじと、ばあばのお誕生日会

<<   作成日時 : 2013/07/27 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

7月は、未年のじいじと、戌年のばあばのお誕生日。
今年も、一緒にお祝したよ。
場所は、店内OKのステーキ屋さん。



画像

皆で、お肉のコース料理を食べたの。
前菜から始まって、スープに魚料理・焼き野菜・お肉・デザート・コーヒー付だよ。
じいじもばあばも、美味しくて、喜んでくれました。


画像

店主にお誕生日だと伝えておいたら、デザートのお皿に、「Happy Birthday」の文字。
この心遣いが、嬉しいね。
ありがとうございます。


画像

ももにも、手作りケーキ。
これ、サツマイモが入っていて、とっても美味しかったよ。


画像

ケーキも美味しかったけど、
もも、本音を言うと、お肉が食べたかったの。
ばあばが、ももにお肉をくれようとしたのに、
鬼ババア(ママ母)が「お母さんダメです」と一喝。
ケチだよね。
あ〜甲州ワインビーフ食べたかったな。


画像

今年も揃って、お誕生日が、お祝、出来てよかったな。
来年も、じいじと、ばあばのお誕生日会が、出来ますように。


ステーキのコース料理(予約のみ)が、
ワンちゃんと一緒に食べられるお店は、ココだよ。

すてーき&おやつのお店 ひなたぼっこ




【木箱入りギフト】甲州ワインビーフ・サーロインステーキ(200g×5)【楽ギフ_包装】
三浦半島まるかじりクック&ダイン
甲州ワイン用のぶどうの絞りかす を与え、旨みを引き出しました。 【甲州ワインビーフ】 【ギフト】甲州


楽天市場 by 【木箱入りギフト】甲州ワインビーフ・サーロインステーキ(200g×5)【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんも一緒にお誕生日会したの?
偉いね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お肉もらえなかったんだぁ。
それは残念!
ももちゃんのお誕生日の時はいっぱいもらってね。
あなきん
2013/07/27 17:42
大泉なら〜涼しいだろぅから
今度、お散歩して〜ここでいっしょに
ステーキのコース料理、食べよ

じいじさまとばあばさまもうれしいね
boy
2013/07/27 23:09
一緒にお誕生日のお祝い出来て良かったね♪
それにお菓子も食べられて良かったね。。。
ももちゃんはケーキ食べられるんだぁ〜(〃^ー^〃)
僕はね。。。1歳のお誕生日で食べてお腹壊したのそれから食べさせてくれ
ない(T^T)
じいじさんもばあばさんも喜んでくれたでしょうね。。。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
☆ミそら☆ミ
URL
2013/07/27 23:33
皆さんで お祝いできてほんとによかったですね!
ももちゃん お肉食べれなかったのちょっと残念んだけどじいじさんとばあばさんの喜ぶお顔見れてよかったですね! ももちゃんもまた 誕生日に期待だね!
つぼりん
2013/07/28 18:37
みんなと一緒にお祝いが出来てよかったね。
お肉、残念でした。
でも美味しいケーキをいただけてよかったね。
ももちゃんのじいさま、ばあさま、いつまでもお元気で。
来年は、お肉がいただけるといいね。
リョク父
2013/07/28 21:01
ももちゃんのじいじさま&ばあばさま
お誕生日おめでとうございます

ももちゃん!
鬼ばばあさんのせいで
ステーキ残念だったね

くぅもこまま
URL
2013/07/30 11:23
あなきんさん
boyさん
☆ミそら☆ミさん
つぼりんさん
リョク父さん
くぅもこままさん

コメントとお祝の言葉ありがとう。
ここのお店は、以前、ワンちゃんと泊まれるペンションだったの。
今は、レストランだけが営業しているんだ。
看板犬の大きなワンちゃんが、テラスでお昼寝してたよ。
お料理、とっても美味しかったから、また、皆で行く予定なんだ。楽しみだな〜。

もも
2013/07/30 15:58
じいじと、ばあばのお誕生日会 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる