犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ・・・セレブ犬

<<   作成日時 : 2013/07/25 14:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年も買ったよ!
5億円当たる、サマージャンボ宝くじ。



画像

今度こそ当たる気がするの。
来月には、ももセレブ犬だよ。
抽選日が、楽しみだな〜。




☆SALE☆ペットパラダイス プリティブーケ ハートいっぱいキャミソール【DM】
ペットパラダイス
【こちらはセール品のため返品・交換不可です】注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移り


楽天市場 by ☆SALE☆ペットパラダイス プリティブーケ ハートいっぱいキャミソール【DM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん お久しぶりです。
半年近く 放置してました。ももちゃんお元気そうで・・・
ももちゃん、あんずはセレブ犬にはなれそうにないな〜。
ももちゃん、来月にはセレブ犬になれるようお祈りしてます
ゆめこ
2013/07/25 15:18
え〜ももちゃんとっくにセレブ犬でしょう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もっとセレブになっちゃうのかな。
あなきん
2013/07/25 15:20
えっ10枚で〜〜〜
5億ねらいっそれはちぃ〜と無理じゃろ
まっ 当たったら〜よろひこ
残りの暑い日々を〜避暑地でいっしょに過ごそっ
boy
2013/07/25 19:29
ももちゃん☆
もしも
もしも当たった暁には
うえからくぅもこ家にばらまいてね〜(*^_^*)
よ。ろ。し。く。。。。!!
くぅもこまま
URL
2013/07/25 22:45
ももちゃん 当たったら ほら 避暑地に別荘 お願いね! そして みんなを招待してくださいね!
ぜったい 当たりますように!
つぼりん
2013/07/26 14:03
ゆめこさん
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん
つぼりん さん

コメントありがとう。
今年こそ当たるよね。
絶対、絶対、当たるよね。
億万長犬に、なるぞ〜。

もも
2013/07/27 15:04
今度こそ・・・セレブ犬 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる