犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初桃

<<   作成日時 : 2013/06/20 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

桃農家のお友達から、桃もらったよ。
今年、初めて収穫した、桃なんだって!


画像

桃の甘〜い香りがするね。
美味しそう!


画像

早速、3時のオヤツに食べたんだ。
甘くて、美味しかったよ!


画像

ごちそうさまでした。




ペットパラダイス ディズニー 《クール》ミッキーマウス バンダナ付きタンクトップ【S】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー 《クール》ミッキーマウス バンダナ付きタンクトップ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん県は果物の宝庫だもんね。
ももちゃんは桃も好きなの?
麗亜は食べたことないかなぁ。
これで暑い夏も乗り越えられるね!
あなきん
2013/06/20 10:21
いよいよ〜桃の季節だね♪
美味しくて…ついつい食べ過ぎてしまぅ (^^;)

早く〜〜〜食べたいょお
boy
2013/06/20 19:13
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜美味しそうな桃(=´∀`)人(´∀`=)桃〜甘くてジューシーで美味しいよねぇ*\(^o^)/*ももちゃん〜初桃食べれて良かったね( ^ω^ )お味は格別だったでしょうね(*^o^*)私も桃食べたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レオ&パンママ
2013/06/20 20:42
うゎー!ももちゃん、いいなぁ
桃、美味しかった?
ボクも食べたいな。
お母さんにおねだりしよっと。
リョク
2013/06/20 21:22
ももちゃん、桃と共食いだぁ〜〜(^◇^)
ジューシーな桃は堪りませんね。私も本日、桃を頂き初物ゲットでした^^
mie
2013/06/20 21:41
おいしそ〜
今年は、動画ないのね・・・
あま〜いもも私も食べたいな〜
ぐうたらママ
2013/06/21 12:37
ももちゃん☆
桃おいしそうだねーーー(*^_^*)
これから
いっぱい食べれるね
でもさぁ
食べ過ぎ注意!!だよーー!(^^)!
くぅもこまま
URL
2013/06/21 18:18
おいしそう!
ももちゃん桃好きなの!桃華も桃大好きだよ!
てなんか さむいおやじギャグみたい(笑)
しかもとれたて一番なんて 贅沢〜
大阪 ずっと雨だったのが やっと止んだから 
今から お散歩いってくるね!
つぼりん
2013/06/22 07:22
あなきんさん
boyさん
レオ&パンママさん
リョクさん
mieさん
ぐうたらママさん
くぅもこままさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
3時のオヤツに食べた、桃、甘くて美味しかったよ!
もも県、これから、果物が美味しい季節だよ。
ワンちゃんOKの果物狩りも結構あるから、遊びにきてね。
今年の夏は、富士山世界遺産で、ものすごく混雑するとおもうよ〜。

もも
2013/06/22 09:16
初桃 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる