犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan』7月号

<<   作成日時 : 2013/06/19 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ももの写真が、先週発売された、ワンちゃん雑誌『Wan』7月号に載ったの。
嬉しいな〜。


画像

掲載された写真は、花桃をバックに写した、この写真。
P97に載っているから、見てね。


画像

脚立撮影隊として、頑張ってきた写真が、採用されて、
もも、嬉しいよ。
ありがとうございました。




wan (ワン) 2013年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
緑書房 <table border="0" width="300&qu


楽天市場 by wan (ワン) 2013年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!ももちゃん凄いね♪
もう何回も雑誌に載ってるよね!
このお写真もとっても素敵だもんももちゃんがお花の前で楽しそうに微笑んでるように見えるよね(^^)d
つぼりん
2013/06/19 14:47
ももちゃんだけに〜〜〜
花ももがいいょね (^o^)b
boy
2013/06/19 16:36
ももちゃんすごいねぇ。
がんばってモデルさんしたんだもんねぇ。
御褒美いっぱいもらってね!
あなきん
2013/06/19 18:40
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん雑誌に載ったんだね‼ももちゃん、ママ母さんおめでとう‼嬉しいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)早速、本屋さんに行って見て来るね。採用されたお写真とっても素敵だよ( ^ω^ )なんてったって、モデルさんのももちゃんが最高に可愛いんだもんね*\(^o^)/*ももちゃんに会ってみたいな(=´∀`)人(´∀`=)
レオ&パンママ
2013/06/19 19:41
ももちゃん☆おめでとーーー
脚立撮影隊やったね〜
これからも
いっぱいモデルさん頑張ってね〜〜(*^^)v
くぅもこまま
URL
2013/06/19 21:44
つぼりんさん
boyさん
あなきんさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
雑誌に載るとうれしいね。
この花桃を撮影して日は、暑くてハアハアしていたから、笑顔に見えるでしょ。
もも、モデルさん頑張った甲斐があったよ〜。
また、何かに応募しよ。
情報があったら教えてね。
もも
2013/06/20 10:08
『Wan』7月号 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる