犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・軽井沢

<<   作成日時 : 2013/06/17 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

軽井沢まで、日帰りでお出掛けして来ました。
まずは、お友達のおすすめドックランで、ひとっ走り!
ウットチップが引きつめてあるランで、パパとたくさん遊んだの。



画像

運動の後は、美味しランチ!
店内OKの村民食堂。(吠えたら退場・抱っこも、椅子の上もNGだけどね)
ママ母が、食べた冷やし中華みたいな、お蕎麦、美味しそうだったな〜。


画像

それから、軽井沢・プリンスショッピングプラザへお買物。
無料のドックランもあったよ。
ワンちゃんも入れるショップもあるから、もも、カートで一緒にお買物したんだ。


画像

今回も、一緒にお出掛け出来て、もも、嬉しかったな。
次は、どこへ遊びに行こうかな!
おすすめの場所が、あったら教えてね。


西軽井沢にある、ドックランカフェは、ここだよ。

ドッグランカフェ リョウ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡日帰りで軽井沢行けるなんてうらやましいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)ドッグランもウッドチップが敷きつめてあるなんてオシャレだね。芝生のドッグランは知ってるけど、ウッドチップのドッグランってあるんだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))ももちゃん、沢山走って遊んで楽しかったかな♪(´ε` )ママ母さんが食べた冷やし中華みたいなお蕎麦おいしそう‼店内OKは嬉しいけど、吠えたらNGなんだよね(>_<)うちレオは大丈夫だけどパンがガウガウ吠えちゃうからなぁ(´Д` )ももちゃんお利口さんにしてて偉いね( ^ω^ )お買い物も出来て楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)
レオ&パンママ
2013/06/17 18:56
日帰りで軽井沢!!
すごーい!!ってママがびっくりしてるよ。

私はまだ軽井沢行ったことないんだ。
いつか行ってみたいなぁ^^
ぐら
URL
2013/06/17 19:12
軽井沢へ日帰りできるっていいよねぇ。
憧れの場所だけど、なかなかゆっくり行けてないなぁ。
また行かなきゃ!
ももちゃんお利口さんにできて偉いね。
あなきん
2013/06/17 19:19
ももちゃん〜軽井沢いいね♪
boyもここ2年くらい?行ってないかも!?

プリンスショッピングプラザに行って…
涼しい中でのひととき〜最高だょね!!
ドッグランもできたんだぁ〜(^o^)/
boy
2013/06/17 20:57
軽井沢、いいところだよね。
ボクもたまに行くけど、ボク達OKなおしゃれなお店がたくさんあるので、また行ってみたいです。
リョク
2013/06/17 21:33
ももちゃん軽井沢なんておしゃれだよね〜
空気もよくて 自然もいっぱいで 秘暑んはもってこいですよね!
あこがれるわぁ〜
食堂のマナーすごいね!3プーはいけるかな〜??
あとから来たわんちゃんに ワンワンゆうときあるからむりかな〜
つぼりん
2013/06/17 21:46
ももちゃん☆
軽井沢…お出かけいいなぁ〜!
ドッグらんで遊んだりお買いものしたり楽しい時間だったね(^o^)
こっちは30度超えの暑さだったけどこれからの時期避暑には最適だね。
くぅもこまま
2013/06/17 23:14
ももちゃん軽井沢で遊んできたの?
良いなあ♪アンジュも一度だけ連れて行ってもらったけどいいところだよね♪特にこれからの季節は涼しくて良いよね!
アンジュもまた行きたいなあ〜♪
AKO
2013/06/18 05:49
軽井沢のアウトレットはワン達に優しい所でイイヨネ
これからの季節軽井沢は最高ダネF
モモココ
2013/06/19 06:04
最近では、ワンワン同伴が可能になった施設が多くなりましたね。
我が家の「長男」とは、未だに旅行は勿論、電車にも乗ったことがありません。
いつかは須磨浦公園に連れて行きたいと思っています。
マユ35
2013/06/19 08:44
日帰りで軽井沢行けるなんて
すごく羨ましいですぅ
ももちゃん楽しいお出かけでしたね♪
マナーが盲導犬並ってビックリ!
ももちゃん賢かったね
nao
2013/06/19 12:51
レオ&パンママさん
ぐらさん
あなきんさん
boyさん
リョクさん
つぼりんさん
くぅもこままさん
AKOさん
モモココさん
マユ35 さん
nao さん

コメントありがとう。
もものお家から片道3時間あれば軽井沢行けるよ!
ただ、高速が無いから、国道をえっちらこっちら走っていくんだ。
それでも、日帰りできるから、助かるよ。
ももが、行ったのは平日だったけど、結構混んでました。
夏は渋滞がひどいから、今のうちに行って来たんだ。
楽しかったよ〜。

村民食堂は、星の屋さん系列だから、ワンコマナー厳しいよ* ̄O ̄)ノ
もも
2013/06/19 13:42
お出掛け・・・軽井沢 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる