犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とうもろこし

<<   作成日時 : 2013/06/12 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

とうもろこしの季節になったね。
ご近所さんから、今年、初めての、とうもろこしをもらったよ。



画像

綺麗な黄色。
おいしそだな〜。



画像

早速、レンジでチン!
フーフー 冷まして、いただきま〜す。





ペットパラダイス リサとガスパール フリルシャツ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール フリルシャツ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜とうもろこしだぁo(^▽^)o私、とうもろこし大好き‼ももちゃん、早速とうもろこし食べれて嬉しいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)うちも、おばあちゃんが畑でとうもろこし作ってくれるの。甘くておいしいんだよね♪(´ε` )私も、とうもろこし食べたくなったよ〜‼
レオ&パンママ
2013/06/12 18:29
ももちゃん〜まるかじり!?
boyは…1粒1粒食べますょ
@私が1粒づつしかあげなぃとも言う(^^;)
もろこし〜美味しいょね
わたしも〜大好きぃ!!
boy
2013/06/12 21:28
おいしそーだね!
今生で食べれるのあるよね!
よく縁日で砂糖醤油ぬって焼いて売ってるよね。あの匂い食欲そそるよね!食べたーい!
つぼりん
2013/06/12 22:22
こんばんは。
りっぱなとうもろこしですね。
ももちゃんさっそくガブリ!
よかったね。
ふうちゃん
2013/06/12 22:54
とうもろこし…夏の味覚ですね。
今年は夏野菜が出回るのが速い気がします。
我が家の小さな庭ではキュウリを植えたのですが、早くも立派なキュウリが実っています。
あやめが庭に出ると口をもぐもぐさせながら帰ってくるので何をしているのかと追跡したら、実ったキュウリをそのままかじっておりました。
以来、あやめが庭に出る前には実っているキュウリがないかチェックをしています。
ロンパパ
2013/06/12 23:54
ももちゃん、豪快にかかぶり付いてますね絵〜〜(^◇^)
今の時期のトウモロコシは本当においしいですものね。
茶雄も時々食べますが、そのまま排出されますぅ〜(*^_^*)
mie
2013/06/13 08:45
ももちゃん、とうもろこし好きなの?
おいしいよねぇ。
でもやっぱり消化悪いよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
季節の味はいいねぇ。
あなきん
2013/06/13 11:10
トウモロコシの季節だね
おいしいよね〜
くぅもこも好きだよーー
とりあえず。。。言っとくね(*^_^*)
くぅもこまま
URL
2013/06/13 21:13
レオ&パンママさん
boyさん
つぼりんさん
ふうちゃん
ロンパパさん
mie さん
あなきんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
ちょっとだけ、とうもろこし食べたよ。
あんまり食べると、お腹に悪いからね。
後は、ほとんどママ母が食べてました。
旬のお野菜は、美味しいね。
もも
2013/06/14 14:08
とうもろこし 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる