犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅまちゃんとランチ!

<<   作成日時 : 2013/06/11 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

屋外ドッグラン&テラス席を新設したドックカフェで、
ブログ友達とランチしてきたよ。
お相手は、真っ白でフアフアのじゅまちゃん。
A級トリマーさんのサロンでトリミングしているから、可愛いカットだよね。


画像

ボール遊びが大好きなじゅまちゃんは、
室内ランで、ず〜とママさんとボールで遊んでいたの。


画像

反対にももは、まったく遊べず、いつもの指定席で、ぬいぐるみ状態。
トホホ。


画像

ママ母は、じゅまママさんと、ランチを食べながら、犬バカトーク。
もも、ママ母のおしゃべりに付き合うのは、大変だけど、
大好物のチキングリルを食べさせてもらえたから、我慢してあげました。


画像

じゅまママさん・じゅまちゃん、一緒にランチありがとう。
また、ママ母のおしゃべりに付き合ってね。


ももが、チキングリルを食べた、ドックカフェは、ココだよ。

">ドッグラン&レストラン わん×2







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅまちゃん、ザプードルだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんとの距離がいいね!
麗亜もワンちゃんにめっちゃ興味あるくせに一緒に遊べないんだよねぇ。
ももちゃんママが楽しかったからお付き合いしてあげて偉いね。
あなきん
2013/06/11 16:12
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡お友達とカフェいいですね(=´∀`)人(´∀`=)じゅまちゃん〜真っ白でふわふわだねっo(^▽^)o日頃から綺麗にお手入れされてるんですねっ‼そして、ボール遊び大好き‼に親近感湧いちゃったよ(*^o^*)うちもパンがボール遊び大好きなんです♪(´ε` )ママ母さんは楽しいトーク、ももちゃんは大好きなチキングリルが食べれて良かったねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
レオ&パンママ
2013/06/11 18:48
同じプードル!?
まったく別もの〜〜〜??
ごめんっ、
でもさぁ〜ほんとプードルは…
トリミングで 全然違ぅよね
飼い主の好みが出るょね (^.^)
boyなんて〜変えよぅないし (^^;)
boy
2013/06/11 20:39
ももちゃん お友達とおでかけしたんだね! ガウガウ大丈夫だった(笑)
チキングリル美味しそうだね!
3プーも食べたがりそう!

ももちゃん お洋服とっても似合ってる!可愛い〜
これどこで買ったの?みにぃにもほしいな〜
つぼりん
2013/06/11 22:53
ランが外と室内にあるなんていいね♪
暑くなってもランランできるの羨ましいなぁ
次はじゅまちゃんと仲良くボール遊びできるといいね
ももちゃんもじゅまちゃんも可愛いから
男の子にモテモテだったんじゃない
nao
2013/06/12 12:43
あなきんさん
レオ&パンママさん
boyさん
つぼりんさん
naoさん

コメントありがとう。
ママ母は、お友達とランチとっても楽しそうだったよ。
ももは、早く帰りたかったけど・・・・。
他にも、甲斐犬やコーギーちゃんが遊びに来ていたけど、もも、遊べなかったの。
いつか、お友達と仲良く遊べるといいな。

もも
2013/06/12 15:40
じゅまちゃんとランチ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる