犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・横浜中華街

<<   作成日時 : 2013/06/04 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

ママ母が、
横浜中華街で中華を食べたい〜って駄々をこねるから、
もも、付き合ってあげました。


画像

ここは、お友達に教えてもらった、
ワンちゃん店内OKのお店(暇な時間だけかも)。
ここのお店、公には、ワンちゃんOKにはしていないから、お写真だけ載せるね。


画像


ママ母は、食べたかった、中華料理をたらふく食べてご機嫌。
ももも、中華料理食べたかったのに、一口も食べられなかったよ。
トホホ。


画像

食後は、一緒にお買物を楽しめる、
横浜ベイクォーターと、そごう横浜店へお買物に行ったの。
どちらもペットショップが入っているから、もももお買物を楽しんだよ!


画像

横浜は、ワンちゃんに優しい場所だね。
もも県から、日帰りで遊びに行くには、ちょうどいい距離。
また、遊びに行こうね。




ペットパラダイス なりきりペッツ フェアリーワンピース【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ フェアリーワンピース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜〜いいょね (^.^)
わたしも〜行きたいょお〜〜〜
でもさ・・・boyサイズだと…
どこも 入れないんだょね
優しくないよぉ〜〜〜
ももちゃん〜よかったね
boy
2013/06/04 13:12
横浜。。
エンジョイしてきたんだぁ〜(^u^)
いいなぁ〜〜
中華料理おいしそぉーーー
お買い物したり〜楽しい一日だったね〜(*^_^*)
くぅもこまま
URL
2013/06/04 15:58
ももちゃん横浜でお買い物楽しんだんだね♪ ママ母さんは
美味しい中華食べていい一日を過ごしましたね!
横浜中華街いくと 栗何度も買わされちゃう(笑)
ももちゃんどんなお買い物したのかな?
つぼりん
2013/06/04 16:16
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ママ母さん〜中華料理おいしいですよねっ(=´∀`)人(´∀`=)いいなぁ〜私もたらふく食べたーい(笑)ももちゃんも一緒に店内OKなのは嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))食後は、お買い物いいね。ももちゃんも何か買って貰ったのかなっ??
レオ&パンママ
2013/06/04 22:14
いいな、いいなあ〜!!
私も横浜中華街で美味しい中華食べた〜い!
店内にももちゃんも入れるなんて
嬉しいですよね〜♪

お買い物も一緒に楽しめて良かったね〜♪

横浜、いいところですね(^^)/

日帰りで遊びに行けて羨ましいよ〜!
AKO
2013/06/05 07:58
中華街…
人が多いのでカートなしでわんこを連れて歩くのは気が引けますが散策が楽しいところですね。
ペット同伴のお店って、実は少ないんですよ。
しかし…中華街のしつこい栗売りは何とかならないものかと地元の人間ながら思います。
ロンパパ
2013/06/05 10:33
横浜イイね〜♪
ワンコにも優しそうだし
中華街は美味しい物いっぱい!
なんか無性に中華が食べたくなってきたよ(笑)
nao
2013/06/05 11:29
神戸の中華街もわりとワンちゃんどうぞって言ってくれるお店あるみたい!
って行きたいと思いながら行けてないんだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん一緒にお買い物のもできて楽しかったね!
あなきん
2013/06/05 19:07
ももお姉ちゃんはいつも車でおでかけするの!?
うちのパパ、首都高運転したことないし、
高速は苦手で、パパ実家行くときはいつも一般道。
ママは運転できないしで
あまり遠出したことないから羨ましいな〜。

ラファ姉ちゃんもお台場とか行ったことないんだってさ〜。
ぐら
URL
2013/06/05 20:13
ももちゃん、せっかく中華街行ったのに中華料理、食べわれなくて残念でした。

中華街、横浜へリョクの町の駅から乗り換え無しで行けるようになったので行ってみたいですね。
でも、1時間くらい電車に乗るので、おとなしくできるか心配です。

リョク父
2013/06/05 21:40
ワンコが食べれる中華料理とかあればいいよね!
ミンも食べたいって思っちゃうんだぁ〜

ねちゃんは中華街までたどり着けなくて
帰ってきたことがあったよ〜
はあぶ
2013/06/05 22:46
こんばんは。
せっかくワンコOKのお店入れたのに
食べれなかったのは残念でしたね。
でもももちゃんいろんな所へ連れて
いってもらって楽しそう。
ふうちゃん
2013/06/06 23:01
boyさん
くぅもこままさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
AKOさん
ロンパパさん
naoさん
あなきんさん
ぐらさん
リョク父さん
はあぶさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
中華街、いつ行っても活気があるよね。
ワンちゃん連れも結構いました。
好意でお店に入れてもらってるので、パパが奮発して、いろいろオーダーしたの。
美味し中華料理とフリービールで、ママ母は、始終ご機嫌でした。
デパートもショッピングセンターもワンちゃんOKなんて、嬉しいよね。それだけ、マナーが向上してるのかな〜。うれしい事だね。


もも
2013/06/07 13:22
お出掛け・・・横浜中華街 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる