犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014のカレンダーに応募!

<<   作成日時 : 2013/06/30 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ママ母が、もものお写真を、いろんなコンテストとか、

雑誌とかに、応募しているでしょ。

今回も、2014年のカレンダーに応募したよ。

応募したのは、デビフさんの「2014年 愛犬カレンダーキャンペーン」と、

ビューティープロさんの「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」

デビフさんは、2014枚の写真が選ばれるけど、

ビューティープロさんは、12枚だけ。

狭き門だね。




ももが、応募したのは、ここだよ。
皆も応募してみない?
一緒にカレンダーに載れたら嬉しいな。

2014年 愛犬カレンダーキャンペーン


ウチの子ビューティー!カレンダー2014





ペットパラダイス Field Glide 《クール》襟付きタンクトップ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide 《クール》襟付きタンクトップ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ差はさん すごいよね!それだけ ももちゃんをあいしてるんだよね!
色んなのに応募するの 結構たいへんだもんね。
私もしたいなって思うけど つい面倒になっちゃって・・・
ももちゃんも可愛くて 今までにもいろんなのに採用されてるし ママ母さんも応募のしがいがあるよね!
今回もきっと採用されるよ!!頑張れ〜♪
つぼりん
2013/06/30 14:00
ももちゃん☆
いっぱいモデルさんして
いっぱい採用されるといいねぇ〜(*^_^*)

今のうちに
ももちゃんのサインもらっとこうかなぁ〜
くぅもこまま
URL
2013/06/30 18:52
ももちゃんもいっぱい採用されてるもんね!
デビフはもう応募したの?
早い!
結果が楽しみだね。
あなきん
2013/06/30 20:38
ももちゃん、モデルをしっかりできるし、ママさんの写真も上手なので、きっと採用されるのではないでしょうか。
我が家は、いつもバタバタしていつも気が付いたら締め切りが過ぎていたりしています。
リョク父
2013/06/30 20:43
ももちゃんいろいろ応募してもらって
スゴイね〜!選ばれるとイイね〜♪
応援してるよ〜!!
AKO
2013/06/30 20:57
ももちゃん応募作品集を作ったら〜
いいんじゃない
記念になるょ
作ったら〜1冊ちょうだい (^-^)b
boy
2013/06/30 21:40
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜2014年のカレンダーどんなお写真応募したのかな(^-^)いつも素敵な可愛いお写真のももちゃん‼ももちゃんモデルさん頑張ってくれてるもんねぇ(=´∀`)人(´∀`=)ママ母さん〜オリジナルシロップの説明ありがとう‼栗きんとんに黒蜜きなこ〜めちゃおいしそうだねぇ*\(^o^)/*ますます食べたくなっちゃったよ〜♪( ´θ`)ノ
レオ&パンママ
2013/06/30 22:50
モモちゃん

愛犬の友情報教えてくれて
ありがとう!

モモちゃんが教えてくれた情報の事
ブログにアップしました♪

記事の中でモモちゃんに教えてもらったってことと
モモちゃんのブログの紹介もしてます。
本当は事前にお知らせしてからアップすべきだったのに
順番が逆になっちゃってごめんなさい(>_<)

今日の記事を読んで、デビフの方に
応募してみようかな〜って思いました(#^.^#)
MsToyPoo
URL
2013/07/01 07:38
かわいいももちゃんですね。
以前には ブログ玉 ありがとうございます。
私も犬の居る生活〜〜ズ〜〜と続けて来ましたが 今は 年齢が高くなりましたので 外の猫を 可愛がっています。
ハイジママ
2013/07/01 19:18
つぼりんさん
くぅもこままさん
あなきんさん
リョク父さん
AKOさん
boyさん
レオ&パンママさん
MsToyPooさん
ハイジママさん

コメントありがとう。
カレンダーの募集があると、ママ母、端から応募するの。
2年前くらいから、初めているけど、ほとんど落選。
選ばれた写真見ると、プロ並みのお写真ばかりなんだ。
ママ母、自分の腕が悪いのに、カメラのせいにしているんだよ〜。

MsToyPooさん
もものブログ紹介してくれてありがとう。
今度は、一緒に雑誌に載れるといいな!


もも
2013/07/02 19:30
2014のカレンダーに応募! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる