犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬撮影会

<<   作成日時 : 2013/06/26 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、愛犬撮影会へ行ってきたよ。
出来上がってきた写真はこれ!


画像

今までは、無地のバックで撮影してきたけど、
今回は、グリーンを中心にした背景で、可愛いでしょ。


画像

もも、ママ母が作ってくれた、ビーズのネックレスを付けて、モデルさん頑張ったよ。
何度も「おすわり」や「ふせ」をさせられて、飽きちゃったけどね。


画像

ママ母が、一番気に入ったお写真は、これ。
レディーに見えるかな?
ちょっと表情が、硬いけど・・・。




★SALE★LG:エプロンジャンパースカート【ダックスS】【犬服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【DSサイ


楽天市場 by ★SALE★LG:エプロンジャンパースカート【ダックスS】【犬服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんめっちゃ可愛いよ!
モデルさん完璧だね。
さすが脚立に乗り慣れてるだけあるよねぇ。
背景もいいね。
あなきん
2013/06/26 16:53
めちゃくちゃ可愛いですね〜♪
サスガはももちゃんです。
立派にモデルさん務めててエライなあ〜。
背景もとっても可愛くてどのお写真も
素敵です〜♪
AKO
2013/06/26 18:06
お写真できてきたんだぁ〜
可愛い〜〜
ままさん手作りのビーズも可愛い〜
ももちゃん☆…
お見合い写真…?
くぅもこまま
URL
2013/06/26 18:49
ももちゃん めっちゃ可愛いやん!
おとぎの国にいるみたい♪
素敵なレディーですよね!
ママ母さんのネックレスもステキだし にあってるよ!
つぼりん
2013/06/26 19:46
こんばんわ。
ももちゃん、まるでぬいぐるみのようで素敵な写真ですね。
ポーズも決まっている〜
うちのももの場合はあやめと一緒に「ファイト〜一発!!」みたいな風景の写真になりそうです。
ロンパパ
2013/06/27 00:01
バケツのももちゃんが〜〜〜
可愛いな
boyには…ムリだゎ (^^;)

大型犬のこぅいぅのあれば…いいんだけど
ないな (^^;)
自分で作るしかないね
boy
2013/06/27 00:07
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡撮影会いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)ももちゃん、とっても可愛いねぇ‼ 背景もお部屋みたいで可愛くて素敵です‼ママ母さん〜お気に入りのお写真すっごくいいね(((o(*゚▽゚*)o)))私は全部のお写真大好きだよ‼ももちゃん、おすわりやフセ何度も頑張って偉いね(#^.^#)ももちゃん、お疲れ様でした。ママ母さん〜可愛くて素敵なももちゃんのお写真沢山撮影出来て嬉しいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
レオ&パンママ
2013/06/27 00:43
ももちゃん超カワイイ〜
どこで撮影??バディさんじゃないのね。MANAちゃんもモデルの道を歩もうとただ今ドレス調達中
ももちゃんみたいに可愛い写真が撮れるとよいな。

タイ料理の店。。ワンコOKなんだ〜
私はその前のハワイアンなレストランでフラダンス踊るかも・・・
OHANA
URL
2013/06/27 06:00
いや〜ん、かわいすぎるぅ〜
こんな、撮影場所があるんですね
これまた、何かに応募しないと
もったいない程の仕上がりですね
パパ、また一段とももちゃんの事
好きになっちゃったんじゃないかな?
ぐうたらママ
2013/06/27 21:48
あなきんさん
AKOさん
くぅもこままさん
つぼりんさん
ロンパパさん
boyさん
レオ&パンママさん
OHANAさん
ぐうたらママさん

コメントありがとう。
背景の小物が、可愛いよね。
グリーンバージョンとピンクバージョンがあったの。
いつもなら、ピンクを選ぶところだけど、今回は、グリーンにしてみました。
ワンちゃんの撮影は、大変だね。
ママ母とカメラマンさんで、必死に撮影したんだ。
もも、ポーズは取れるんだけど、笑顔が出なかったの。
暖房でも入れて撮影すればよかったかな?

もも
2013/06/28 15:02
愛犬撮影会 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる