犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ・・・スーパーマン。

<<   作成日時 : 2013/06/22 08:58   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

宅配便が届いたよ。
中身は何かな?


画像

これ、何?
手が付いている・・・???
変なの〜。


画像

えぇ〜!
これ、ももが着るの?
嫌だよ!


画像

無理やり着せられちゃいました。
トホホ。


画像

これ着て、お散歩なんか行かないからね〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん可愛い!
こんなのがあるんだね(笑)ビックリ!
どこに着ていく〜(笑.笑)
これ着て歩いたら もう 大注目だね!
セーラームーンとかないかな〜
鬘付きで(笑)
つぼりん
2013/06/22 11:05
ももちゃん買ってもらったの?
スパイダーマンとかもあるんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も絶対、プライド傷付くって着てくれないと思うわ!
でも、ももちゃん似合ってるよぉ。
あなきん
2013/06/22 11:54
あはは (^o^)
横から見たぃわぁ

なかなかお似合いだょ
boy
2013/06/22 13:14
ぎゃははは。。。(^u^)!
可愛い〜〜
お散歩これ着てきて〜

くぅもこまま
URL
2013/06/22 16:15
ももちゃん、最高です。
変身は、電話ボックス(だったなか?)でしないと。
空を自由に飛べたらどこにでも行けていいよね。
リョク父
2013/06/22 21:10
可愛い可愛すぎます
ももちゃん、嫌々なのかもしれないけど…
メチャクチャ似合ってますよ〜〜〜
でこみん
2013/06/22 21:40
やっぱり、スーパーマンに変身する時は、
リボンは、無しでしょう〜
でも、似合ってますよ〜
ピンチの時は、助けに来てね
ぐうたらママ
2013/06/22 22:18
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃんスーパーマン可愛い*\(^o^)/*ちゃんと手までついてて見た時は大爆笑したよ(笑)ほんと、スーパーマンだよね(笑)こんなお洋服初めて見たし知らなかったよ♪(´ε` )なりきりシリーズで干支や恐竜さんとかは知ってるけど、スーパーマンはおもしろいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)今日も、ももちゃんに癒やされました。頭のリボンも可愛いね‼昨日、本屋さんに行って、ももちゃんの載った雑誌見て来たよ〜‼
レオ&パンママ
2013/06/23 00:45
レオ&パンママさん
いつもコメントありがとう。
『Wan』見てくれたんだね。
もも、嬉しいです。
スーパーマン、笑えるでしょ。
レオ&パンちゃんも変身してみて!
可愛いと思うよ!

もも
2013/06/23 14:38
つぼりんさん
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん
リョク父さん
でこみんさん
ぐうたらママさん
レオ&パンママさん

コメントありがとう。
もも、連日シーパーマンに変身しているの。
ママ母が、そのたびに、お写真撮って、笑いものにするんだよ。
ひどすぎるよね。
いつか、ママ母にもスーパーマンの衣装を着せてやる〜。

もも
2013/06/24 22:15
届いたよ・・・スーパーマン。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる