犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの靴下、大好き!

<<   作成日時 : 2013/06/02 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9


画像

もも、パパの履いた靴下が、大好きなの。
いい匂いがするよね。


画像

この匂いを嗅ぐと、もも、興奮しちゃうよ〜。
靴下をカミカミして、ブンブン振り回すと、めちゃ楽しい〜。


画像

こんなに、楽しい遊びなのに、ママ母は、いつも変な顔で見ているんだよ。
何でかな?





今日も元気に、靴下を振り回している、ももの動画だよ。






ペットパラダイス なりきりペッツ お祭りハッピ【DS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ お祭りハッピ【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん投票有難うございました♪
靴下ってわんちゃん好きみたいだね!うちも皆好きだけど特にアリスが好きみたい。ももちゃんみたくふりまわしてるよ(笑)
つぼりん
2013/06/02 18:11
靴下本当に好きだよね!
麗亜なんておやつより好きだよ。
でも麗亜って遊ぶ訳じゃないのよねぇ。
ひたすら守ってる。
ももちゃんみたいに楽しそうじゃないんだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/06/02 18:25
あはは(笑)
ももちゃん、一緒、一緒〜(笑)
ももちゃんも振り回すんだね〜!
でもアンジュのほうがもっと勢いが強いかな(^^ゞ
どうしてあんなに汚くて臭いものが
好きなんでしょうね〜(苦笑)
AKO
2013/06/02 18:49
ももちゃん、ワイルドに振りまわしていますね。
リョクも、洗濯したてのものより、洗濯前のものが好きです。
でも、最近おじさんになってきたので、振りまわすことなく自分のお家にお持ち帰りしています。
リョク父
2013/06/02 21:05
ももちゃんのニターッ顔がいいね♪
一緒にあそぶ〜(^.^)も可愛いょ

ママの靴下は?しないのかな!?
やっぱり〜いいニオイがした方がいいんだろうね
boy
2013/06/02 21:06
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜おはようございます(^o^)/ももちゃん〜とっても楽しそうだねっ(=´∀`)人(´∀`=)YouTubeの動画も見たよ〜‼うちも、ももちゃんと一緒で靴下大好き‼うちは私の脱いだ靴下です(笑)ももちゃん、いつも可愛い♪(´ε` )
レオ&パンママ
2013/06/03 09:25
ももちゃん、、、靴下好きなの???
YouTubeの動画も見たよぉ〜^m^
可愛い。。。あんな風に遊ぶんだぁ〜\(~o~)/
金太郎が小さい頃良くしていたよぉ〜^_^;
すぐに取り上げられてたけどね。。。
桃太郎は自分の着ているお洋服を何故だか脱いで振り回してる(T_T)
器用だよぉ〜(-_-;)寒い時はずっと来ているのに暑くなると自分で脱いじゃうの(ーー;)
☆彡そら☆彡
URL
2013/06/03 12:13
ももちゃん、靴下をやっつけようとしているのかな?
茶雄も昔は私の脱いだ靴下を振り回していました。・・・洗濯前の靴下、何故に好きなのでしょう^^
mie
2013/06/03 22:22
つぼりんさん
あなきんさん
AKOさん
リョク父さん
boyさん
レオ&パンママさん
☆彡そら☆彡さん
mieさん

コメントありがとう。
パパの靴下だけが、すきなんだ。
ママ母のは、臭いから嫌いなの。
あ!でも、UV手袋は好きだよ。
あれもいい匂いがするんだ〜。
今度、手袋も振り回してみよ!

もも
2013/06/04 12:13
パパの靴下、大好き! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる