犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS boyお兄ちゃんとデート!

<<   作成日時 : 2013/05/28 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、お散歩仲間のboyお兄ちゃんとデートとしてきました。


画像

最近、もも県、暑かったから、夜のテラスも、気持がいいね。


画像

ママ母、食べて飲んで、おしゃべりして、とっても楽しそうでした。
Boyママさん、お付き合いありがとう。


画像

また、犬連れ飲み会へ、行こうね!


テラス席にリードフックも用意されている、お店は、ここだよ。

オープンカフェ ゆんたく




ペットパラダイス なりきりペッツ フラワンピ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ フラワンピ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、おデート楽しんできたの?
いいなあ〜♪
アンジュもボーイフレンドが欲しいな!
ガウガウデートがした〜い(笑)
AKO
2013/05/28 17:18
ももちゃんの彼、ハンサムだもんね!
デートいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもママさんが一番楽しかったとか?
あなきん
2013/05/28 18:09
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜ハンサムな彼氏boyくんとデート楽しそうだね♪( ´θ`)ノうふふ。boyくん〜凛々しくてカッコイイねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ママ母さん〜美味しいお料理とお酒とトークでめちゃ楽しめたかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レオ&パンママ
2013/05/28 21:05
ももちゃん、かっこいい、boyくんとのデートは楽しかった?
ボクは、いつも片思いなのでデート、したことないんだ。

美味しそうなお料理のお店だね。
少しは、ご馳走をいただけたかな?
リョク
2013/05/28 21:13
とってもキュートなももちゃんと
おデートできて〜boyも喜んでいるょ
ももちゃんママがくれる美味しぃもの
にも〜興味津々だけどね
また〜おデート楽しもぅね
ワンコも人も楽しめて♪最高だね
boy
2013/05/28 21:37
ももちゃんイケメンとデート
楽しそうだね♪
ももちゃんのカート天使のカートかな?
先日我が家も天使のカート買ったの〜
多分同じ物です
nao
2013/05/29 10:59
ももちゃん ママ母さんの陰謀に引っ掛てるよ(笑)
ももちゃんのデートにかこつけて ママ母さんが飲み会だよね(笑)でもとっても美味しそうなお料理にワイン羨ましい―!しかもイケメンさんも一緒だしね♪
よかったねももちゃん\(^o^)/
つぼりん
2013/05/29 12:59
ももちゃん☆
デート…良かったね〜!
ワインとおいしいお料理…まま母さん、飲み過ぎなかった?
くぅもこまま
URL
2013/05/29 18:02
かっこいいお兄ちゃん!!
ももお姉ちゃん素敵な彼氏がいるんだね^^

私も今日お兄ちゃんとおデートしたよ♥
ぐら
URL
2013/05/29 20:04
こんばんは。
boyくんかっこいいね。
ももちゃんとboyくんお似合いです。
いいお話できたかな。
ふうちゃん
2013/05/29 22:06
AKOさん
あなきんさん
レオ&パンママさん
リョクさん
boyさん
naoさん
つぼりんさん
くぅもこままさん
ぐらさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
boyお兄ちゃん、かっこいいでしょ〜。
何人もの人に、声かけられていたもん。
写真より実物の方が、かっこいいけどね。

ママ母は、飲んで食べておしゃべりして、楽しそうでした。
ももは、ガウガウしちゃうけど、段々慣れてきた感じかな〜。いつか、ピッタリくっついてお写真撮れますように。


もも
2013/05/30 17:06
boyお兄ちゃんとデート!  犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる