犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ母が作ってくれました。

<<   作成日時 : 2013/05/24 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ママ母が、スワロフスキービーズで、何か作っているよ?


画像

出来上がったのは、もものキラキラネックレス。


画像

もものくび周りに、ピッタリのサイズに仕上げてくれたの。
似合っている?


画像

色違いで、ピンクも作ってくれたけど、
ももの本音は、手作りのオヤツの方が嬉しいな〜。




スワロークロス・ネックレス 【メール便可能】
ワンフード
存在感たっぷりのチャーム(スワロフスキー使用)と、シルバー&ホワイトシルバーに塗られたひもがとっても


楽天市場 by スワロークロス・ネックレス 【メール便可能】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん似合ってるよぉ。
ママさん上手!
私も6年ほど前にはまっていっぱい作ったけどなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またやりたくなっちゃったけど肩凝るからねぇ。
今度はおやつも作ってもらえるといいね!
あなきん
2013/05/24 17:28
ももちゃん 素敵〜❤
とっても よく似合ってるよ
私は もう老眼で作れないよ〜〜^_^;
ももちゃんは やっぱり おやつが一番かな(笑)
KIRARI
URL
2013/05/24 17:37
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜素敵‼ママ母さん手作りのネックレス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ももちゃん〜とっても似合ってて可愛いね(*^o^*)ママ母さん〜器用ですね。うちの子達にも作って欲しいです(#^.^#)私〜裁縫とか全くダメだから、ママ母さん尊敬しちゃうなぁ( ^ω^ )
レオ&パンママ
2013/05/24 20:18
ももちゃん〜似合ってるょ
黒はしぶ〜ぃ&ピンクは可愛いかな
boy
2013/05/24 20:55
こんばんは。
ももちゃんネックレスよく似会ってます〜
ママ母さん器用ですね。
ピンクもよく似合うと思うな。
ふうちゃん
2013/05/24 22:08
ももちゃんステキですよ!
ママ母さん器用だよね〜
ものつくりもお写真も川柳もすごいね!
ももちゃん いいママで幸せですね!

今度はおやつだね ももちゃん!
つぼりん
2013/05/25 02:13
ももちゃん、素敵なネックレスを作ってくれてよかったですね。「フッ」の表情がとってもカワイイです。

ママにネックレスの出来映えを褒めてあげると、きっとおいしいオヤツも作ってくれるよ。
プやんパパ
2013/05/25 21:37
可愛い〜
黒もいいけど
ピンクはももちゃん!て感じ?で良いなぁ〜
まま母さん…器用だね
おやつも楽しみだね。
くぅもこまま
2013/05/26 11:29
ももちゃんママさん、器用ですね。
ももちゃんに似合っています。
ワンちゃんにとっては、花より団子でおやつのほうがうれしいかも知れませんね。
リョク父
2013/05/26 22:15
あなきんさん
KIRARIさん
レオ&パンママさん
boyさん
ふうちゃん
つぼりんさん
プやんパパさん
くぅもこままさん
リョク父さん

ママ母作のネックレス、褒めてくれてありがとう。
老眼なのに、必死で作ってくれたから、もも仕方なく、身に着けているんだ。
早速、このネックレスを付けて、愛犬撮影会に行ってきたから、お写真できたら、見せるね!

もも
2013/05/28 15:01
ママ母が作ってくれました。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる