犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔写真を写しに!

<<   作成日時 : 2013/05/22 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも県、連日30度を越える夏日だぞ〜〜〜。
暑いと、ハアハアして笑顔に見えるから、いつもの公園に笑顔撮影に行ってきたよ。
今日は、パパと一緒!
嬉しいな〜。


画像

まずは、緑が綺麗になってきた芝生の上で撮影。
笑顔〜。


画像

次は、満開のバラの前で!
笑顔〜。


画像

続きましては、ツツジ?さつき?
笑顔〜。


画像

最後は、緑が美しい紅葉をバックに!
笑顔〜。


画像

パパと笑顔写真、撮りながら、お散歩できて楽しかったな〜。




ペットパラダイス スヌーピー 《クール》バンダナ涼タンクトップ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー 《クール》バンダナ涼タンクトップ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
大好きなパパさんと一緒のももちゃん
うれしそう。
今は花がいっぱいで撮影も力が
入りますね。
ふうちゃん
2013/05/22 22:47
今日も暑かったぁ〜(^^;)
明日も気温が上がりそぅ
低い予報だったのが…高くなったょ

ももちゃんの笑顔がいいね
boy
2013/05/22 23:46
モモちゃんほどお花が似合う子はいないね急に暑くなったから、熱中症に気を付けてね(^_-)
mie
2013/05/23 00:22
どのももちゃんもとってもいい笑顔です!
ほんとに暑くなってきました!
もう お昼はあんまり外にいけなくなってきますね 
ももちゃん ちょっと体の毛伸ばしてる?
つぼりん
2013/05/23 03:57
ももちゃん笑顔いっぱいだね。
関西も暑いよぉ!
誰かさんだけ大喜びしてるけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/05/23 08:22
ももちゃんの笑顔満載だね〜(^^)/
今日も暑くない?(^_^;)
日中のお散歩がそろそろきつくなってきたよね〜。
AKO
2013/05/23 17:32
ももちゃんの笑顔、最高!
大好きなパパさん、ママさんと一緒のお散歩、楽しそうです。
これからの季節、熱中症に気をつけてお散歩、行きましょうね。
リョク父
2013/05/23 22:38
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜最高の笑顔とっても可愛いですね( ^ω^ )うちも連日の30度越えでクーラー大活躍中だよ(笑)ももちゃん〜暑い中、モデルさんお疲れ様でした(#^.^#)ママ母さん〜沢山可愛いももちゃんの笑顔のお写真撮れて良かったですねっ(^o^)/
レオ&パンママ
2013/05/24 01:04
ふうちゃん
boyさん
mieさん
つぼりん さん
あなきんさん
AKOさん
リョク父さん
レオ&パンママさん

コメント&ももの笑顔褒めてくれて、ありがとう。
暑い時とパパと一緒のときは、もも笑顔が出るの。
ちょっと暑かったけど、もも、お散歩しながらモデルさん頑張ったんだ。
それにしても、5月でこんなに暑かったら、8月は、どうなっちゃうだろう?
連日、40度かもね〜Σ(´□`;)
もも
2013/05/24 16:11
笑顔写真を写しに! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる