犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚立撮影隊・・・ローズガーデン

<<   作成日時 : 2013/05/16 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

バラが綺麗に咲いていたので、脚立撮影隊出動しました。
小さな庭園だけど、上品で美しいバラが、たくさん咲いていたよ!

画像

いいお天気で、青空が綺麗だったけど、
気温が上がって、暑くて撮影大変だったの。
でも、ママ母が嬉しそうにしているから、もも、モデルさん頑張りました。


画像


何枚も写した中で、ママ母の一番のお気に入りは、
もものこの笑顔のお写真。
モデル料はいつものソフトクリームだったよ〜。


ももが、撮影に行った、ローズガーデンは、ここだよ。

みさかの湯




ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちごカドラーベッド
ペットパラダイス
商品サイズ約幅55×奥行き67×高さ28.5cm主素材 本体生地:ポリエステル100%本体中材:ポリ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちごカドラーベッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜そちらも満開だねぇ。
バラの季節になったよね!
我が家も昨日、バラ園行ってきたよ。
やっぱり暑くてモデルさん大変だったみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんモデル料ソフトクリームだったんだぁ。
麗亜はいつも通りのヤギミルクだったよ!
あなきん
2013/05/16 14:20
ももちゃん〜お疲れさま
やっぱり…暑さを我慢してでも
ガンガンの下の方がきれいだね♪
boyはじぃじだし、暑さに弱いから
涼しくなるまで待っての撮影だったから
ちぃ〜と写真が暗いかな (^^;)
暑いと…舌ベロ〜ンになっちゃうし
ももちゃんみたいに 微笑んだ顔にはならないしね
boy
2013/05/16 14:35
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ローズガーデンとっても良いね( ´ ▽ ` )ノももちゃん〜暑い中モデルさんお疲れ様でした。ママ母さん〜どのお写真も素敵でとってもいいね‼ママ母さんお気に入りのお写真、私も大好き( ^ω^ )ももちゃん可愛く撮れてるね♪(´ε` )ももちゃん、ソフトクリームおいしかったかな??
レオ&パンママ
2013/05/16 20:36
ももちゃん、モデルさん、ばっちり決まっていますね。
ちょっと暑かったのかな。
ももちゃんのお家の近くには、いいところがたくさんあってうらやましいです。
リョク
2013/05/16 23:08
バラの季節ですね〜
やっぱりバラは豪華です!
今はいろんな色や咲き方のバラがあって
とてもたのしめますよね!
ももちゃんの笑顔も可愛いです♪
脚立撮影隊さんお疲れ様です(笑)
つぼりん
2013/05/17 02:23
ももちゃん!
またソフトクリーム食べたの?
イイな〜
ママ母さんのために頑張るももちゃん…
親孝行娘だね〜
でも ももちゃんも楽しそう♪
たんぽぽ
2013/05/17 11:26
ももちゃんは色んなところに行けて良いなぁ〜p(^-^)q
僕もママ達と一緒に沢山遊びにいきたいよぉ〜(//∇//)
どのお写真のバラもとっても綺麗!
もちろんどのももちゃん可愛いよぉ〜(*≧∀≦*)
モデルが良いんだね。。。
ももちゃん楽しそうだね♪
良かったね(〃^ー^〃)
☆ミそら☆ミ
URL
2013/05/19 18:56
あなきんさん
boyさん
レオ&パンママさん
リョクさん
つぼりんさん
たんぽぽさん
☆ミそら☆ミさん

コメントありがとう。
もも、満開のバラの前で頑張ったよ。
最近、暑くなってきたから、自然に笑顔になれるよね。
ママ母が、他の人に視線を気にせず「かわいい〜」を連発しながら、脚立に乗っている、ももの写真を撮ってくれました。
お仕事の後のソフトクリームは、めちゃ美味しかったよ。
次の出動は、花菖蒲か紫陽花かな〜。
もも
2013/05/20 16:44
脚立撮影隊・・・ローズガーデン 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる