犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーオフ会へ行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2013/05/14 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、お友達のももここちゃんと、チャリティーオフ会へ行って来ました。
有名な、軽井沢わんストーン主催のオフ会だよ。


画像

場所は、軽井沢の「追星」さん。
アジア料理のお店かな!?
生春巻き・ジンギスカン・山菜の天ぷら・たけのこのおにぎり・スープが出たのに、
ママ母、食べるのに夢中で、お料理の写真が一枚もないの。



画像

画像

おまけに、愛犬撮影会BUDDYさんのポスターでも有名な、
モモちゃん・つくしちゃん・あんず君に会えてテンションが上がったママ母。
おしゃべりに夢中で、オフ会の様子を伝える写真もなし。


画像

これじゃ、仲良しランチ会みたいな、ブログになっちゃった〜。
肝心な、チャリティーオフ会の様子は、伝える事出来なかったけど、
もも、軽井沢にお出掛けできて、
楽しい一日だったよ。


画像

オフ会の間、お友達にガウガウしまくった、もも。
その決定的瞬間を、モモ・つくし・あんずパパさんが、写してくれました。
ママ母そっくりの、ワルの顔だよね(笑)



画像

ももここ母さん 
モモ・つくし・あんずパパさん&ママさん 
ありがとう。
軽井沢のオフ会、楽しかったよ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜軽井沢まで行って来たんだね♪
お友達とチャリティーオフ会!?
ママは美味しいもの食べて〜
ももちゃんは涼しい所でいっぱい〜
遊べたかな?
楽しそぅで…うらやましぃな (^-^)
ワルの顔もいいけど、最後のお写真 goo~
boy
2013/05/14 13:38
オフ会の様子見たかったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんの怒ってる顔?
貴重な瞬間撮れたね。
麗亜も人にはいつもこんな感じよ!
あなきん
2013/05/14 16:36
あはは(笑)悪いお顔のももちゃんも
とってもチャーミングだと思うよ〜♪

軽井沢でオフ会だなんてオシャレ〜〜♪
羨ましいなあ〜!
AKO
2013/05/14 17:57
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡オフ会〜楽しそうですね(#^.^#)私、オフ会って行った事ないから行ってみたいなぁ♪(´ε` )お料理も豪華だったんですね。ももちゃん〜新しいお洋服めっちゃ似合ってて素敵だよ( ^ω^ )ママ母さんもオフ会楽しめて良かったですね(*^o^*)ももちゃんのガウガウのお顔、うちのパンと一緒だぁ(笑)でもとっても可愛いよ(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/05/14 20:00
ももちゃん☆
お友達にもあえて楽しいチャリティーオフ会…
良かったね〜
くぅもこ(くぅもこまま)も行きたかったな。残念(-_-;)
がうがうのお顔。。。まま母さんに似てる〜?!あはは。。。
最後のお写真のももちゃん可愛い〜〜ね(*^_^*)
くぅもこまま
URL
2013/05/14 22:34
軽井沢はこれから素敵な時期だよね(*^^)v
楽しいオフ会だったね(^^♪
モモココ
2013/05/15 02:48
軽井沢憧れる〜
ももちゃん楽しい一日だったみたいね♪
ワル顔のももちゃんも可愛いよ
nao
2013/05/15 12:59
軽井沢でオフ会、おっしゃれ〜〜
軽井沢へすぐいける距離なんですね。
いいな〜
チョコと一度行ってみたいよ〜
ちょめ
2013/05/15 21:23
ももちゃん、一瞬のちょいワル顔、撮られちゃいましたね。
でも、最後の可愛いお顔で帳消しではないでしょうか。
たくさんのお友達と一緒で楽しかったようでよかったね。
リョク父
2013/05/15 22:22
う〜んどう考えても ももちゃんがガウガウするようにはみえないもんね! でも あのお顔ももちゃんなんだよね?下のお写真とぜんぜん違う〜
でもママ母さんたのしかったんですよね!お写真忘れるくらい(笑)
つぼりん
2013/05/16 03:58
boyさん
あなきんさん
AKOさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
モモココさん
nao さん
ちょめさん
リョク父 さん
つぼりん さん

コメントありがとう。
オフ会は、50匹以上のワンちゃんが参加していたの。
もも、みんなにガウガウ挨拶してきたよ。
ワルのお顔、いいでしょ!
ママ母、こういうお顔の写真持ってないから、写してもらった喜んでいるんだ。
この後、旧軽井沢へお買い物へ行って、帰ってきたの。
楽しかったよ〜。
もも
2013/05/16 12:30
チャリティーオフ会へ行ってきたよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる