犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・・・甲州夢小路

<<   作成日時 : 2013/04/15 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

地元で、ちょっと話題になっている、「甲州夢小路」へお散歩がてら、行ってきたよ。



画像

甲府城下町を再現した場所なの。
山梨県のショップやレストランが、並んでいました。



画像

ももは、ブラブラお散歩して、信玄ソフトを食べちゃった。
エヘへ。
きな粉と黒蜜のお味が美味しかったな〜。


画像

甲府の新しい観光スポット「甲州夢小路」
まだ空き店舗も多くて、ちょっと寂しいけど、これからどんなお店が入るか楽しみ。
また、信玄ソフト食べに来ようね。


ももが、ブラブラしてきた新しい観光スポットはココだよ。

「甲州夢小路」




ペットパラダイス リサとガスパール 《クールEZ》フェイスバンダナ【S】
ペットパラダイス
この製品はクールマックス&reg;アクティブファブリックを使用し、さらっと快適、さわやかな着


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール 《クールEZ》フェイスバンダナ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜甲州夢小路にお散歩に
行って来たんだね
boyはまだ行ってないょ
信玄ソフトは、武田神社の前で
いつも食べるけど…今年は行ってないから
ここへ行けば食べられるね!!
boy
2013/04/15 13:15
新しい観光スポットイイですね〜♪
ワンちゃんもOKなんですね!
そこが私達ペット連れには最重要ですからね(笑)

信玄ソフト美味しそう〜♪
食べた〜〜い!!
AKO
2013/04/15 16:39
新しい観光スポットなんだ!
またこれからが楽しみですね!
観光地には必ずご当地ソフトあるよね!
ママ母さんいつもソフト食べてるよね(笑)
美味しそう♪
つぼりん
2013/04/15 17:01
新しいスポットなんだぁ。
いいないいな!
行ってみたいなぁ。
信玄ソフト…食べてみたい!
あなきん
2013/04/15 17:06
甲州夢小路、ロマン感じるネーミングですね。
駅から近いようなので甲府に行くとき、チェックします。
信玄ソフト、信玄餅と同じなのでしょうか。
お姉ちゃん達が好きになりそうです。
リョク父
2013/04/15 22:13
boyさん
AKOさん
つぼりんさん
あなきんさん
リョク父 さん

コメントありがとう。
信玄ソフト美味しかったよ。
信玄餅がトッピングされていているから、食べ応えもあるし!
テラス席でお食事できるレストランがあるかと思って、期待してたけど、残念ながら、ありませんでした。
早く、全店舗お店が入るといいな!


もも
2013/04/17 09:02
お散歩・・・甲州夢小路 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる