犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花、早くない?

<<   作成日時 : 2013/04/12 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今年は、お花が咲くの早いね。
もう、お散歩コースの藤が咲いていました。
ビックリ!
普通は、5月だよね。


画像

それから、ハナミズキも満開。
これも、GWの頃だよね。


画像

さつきも、咲き始めていたの。
お散歩コースのお花達、賑やかだな〜。


画像

今年は、お花が、咲くの早すぎ。
もうすぐ、ひまわりも咲くかな?





ペットパラダイス ショコラドッグ 《クール》《防蚊・防ダニ》《抗菌防臭》ハートロンパース【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ショコラドッグ 《クール》《防蚊・防ダニ》《抗菌防臭》ハートロンパース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに今年はお花の開花が早いみたいだね!?
うちのママびっくりしてるよ!!
ても桜は長い間楽しめたよね(*´∀`*)
ぐら
2013/04/12 10:46
そうねぇ〜冬のお花は遅かったのにね。
水仙や梅は遅かったのに、桜やチューリップなんか早い気がするね。
藤も咲いてるの?
あんまり早く咲いちゃうと早く終わっちゃうもんね。
あなきん
2013/04/12 12:42
ほんとだょね〜
みんな〜一斉に開いちゃってるぅ
今はいいけど…無くなるのも早いのか・・・
この夏は めちゃ暑くなるらしいょ (^^;)
boy
2013/04/12 13:34
ほんとに
いろんなお花…咲くの早いよね
ひまわりも
あっという間に…かもね!(^^)!
くぅもこまま
URL
2013/04/12 23:33
うん早いよね!
5月くらいの花がさいてきてるもん!
ここ3日くらい大阪は寒くて!
木曜もお弁当持って緑地に行ったんだけど寒くて お弁当だけ食べたらそそくさと ドッグカフェに避難したくらい(笑)
来週はまた暖かいっていってた♪
つぼりん
2013/04/13 09:49
ぐらさん
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん
つぼりん さん

コメントありがとう。
もも、藤が咲いているのには、驚いたよ。
お花が、たくさんなのは、嬉しいけど、早すぎて、脚立撮影隊が、追いつかないよ〜。

もも
2013/04/13 14:43
こんばんは。

ももちゃん地方の藤、早いですね。
昨日、会社に行く時に見た藤は、まだ白い2分咲きくらいでした。
今日、リョクと公園に散歩に行ってハナミズキが咲いているのを見ました。
脚立撮影隊、これから大忙しですね。
応援していますよ!
※コメント遅くなったので、レスは不要です。
リョク父
2013/04/13 21:21
お花、早くない? 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる