犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は、ご馳走。

<<   作成日時 : 2013/04/09 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

お肉もらったよ〜。
わ〜い!
霜降りの牛肉だ!



画像

ももにも、キャベツと一緒にボイルしてくれたの。
早く食べたいな〜。



画像

いただきま〜す。
うまい〜。




mimo:アロハシャツ&パンツ上下セット【3S】【犬服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【3Sサイ


楽天市場 by mimo:アロハシャツ&パンツ上下セット【3S】【犬服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーももちゃんよかったね!
御馳走だったんだね。
お肉、おいしいよね。
ママさんは何にして食べたのかなぁ。
あなきん
2013/04/09 15:18
ももちゃん ごちそう ゲットおめでとう!
すごい美味しそうなお肉だよね!
私もたべさせて〜〜
つぼりん
2013/04/09 19:00
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜霜降りの牛肉嬉しかったねぇ(*^o^*)ももちゃんもご馳走食べれて良かったねっ(#^.^#)私もお肉食べたいなぁ( ^ω^ )
レオ&パンママ
2013/04/09 19:49
霜降りの牛肉〜うまうまだょね
boyはとりささ〜安上がりだょ

明日〜釈迦堂へ行って来るょ
まだ きれいかな!?
boy
2013/04/09 20:39
こんな時は是非一報を〜(笑)
モモココ
2013/04/09 20:41
おいしそぉ〜
ももちゃん☆ごちそうだぁ〜〜
でもさぁ〜くぅもこ家にはおすそわけ
まだきてないけど…
くぅもこまま
URL
2013/04/09 21:15
うわぁ!!!美味しそう!
ももちゃん、よかったね。
ボクも食べたいなぁ。
ももちゃんのお家が近かったらいいのに。
ボクもお母さんにおねだりしようとっ。
リョク
2013/04/09 22:02
うわあ〜っ!とっても美味しそうな霜降り牛肉だね♪
ももちゃんいいなあ〜〜!!
アンジュもこんな高級なお肉食べたいけど
ママがけちんぼで買ってくれないの(/_;)
AKO
2013/04/10 08:15
おぉ〜
ももちゃんご馳走だね!
ももちゃんのご飯私が食べたいぐらいだよ〜(笑)
nao
2013/04/10 12:52
あなきんさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
boyさん
モモココさん
くぅもこままさん
リョクさん
AKOさん
naoさん

コメントありがとう。
ママ母は、スキヤキにして食べたの、
でも、普段こんなにいいお肉食べたこと無いから、2枚食べたら、胃がもたれちゃって、お肉あまっちゃったよ〜。
だから、ももにも食べさせてくれたんだ。
美味しくて、すぐ食べちゃったの。
毎日霜降りでもいいのにな!
もも
2013/04/12 09:29
今夜は、ご馳走。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる