犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・・・釈迦堂遺跡博物館

<<   作成日時 : 2013/04/06 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

お天気も良かったので、お散歩がてら、花桃を見に行って来ました。



画像

ちょうど満開!
多くの花見客で賑わっていたよ。
ワンちゃんも多かったな〜。


画像

お外の売店で、桃アイスを食べながらお花見。
気温25度だったから、アイスも美味しいね〜。
ももも、ちょっとだけ、食べさせてもらいました。


画像

桜より色の濃い、桃。
華やかで綺麗でしょ。
来年もまた、見に来ようね。


ももが、花桃を見に行った博物館は、ココだよ。

釈迦堂遺跡博物




ペットパラダイス プリティブーケ レースデニム両面式ペットバギー【8kg】
ペットパラダイス
【UV対応】 紫外線を通しにくい素材でできています。レースのリボンは、お好みの場所に結んでもOKです


楽天市場 by ペットパラダイス プリティブーケ レースデニム両面式ペットバギー【8kg】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜きれいねぇ!
もこもこの桃だぁ。
ももちゃんと桃、最高だね。
あなきん
2013/04/06 11:42
ももちゃんと桃のコラボは
最高だよ〜〜(^^)/
桃アイス美味しかった〜?
AKO
2013/04/06 15:34
桃アイス
たべたぁーいな!(^^)!
桃色〜
きれいだぁーーーー☆
くぅもこまま
URL
2013/04/06 18:01
やっぱり〜ももちゃんには…
桃の花がいちばんだね
ももアイス美味しそぅ〜
来年は〜ぜひ 声かけてね♪
boy
2013/04/06 19:48
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜桃の花、満開ですね(*^o^*)ここの場所とっても素敵でいいねぇ♪桃のアイス美味しそう( ^ω^ )私も食べたいです(#^.^#)ももちゃんもアイスお裾分け嬉しいね(^o^)/
レオ&パンママ
2013/04/06 20:57
きれい〜〜!! ももちゃんと桃♪
素敵なとこですねo(〃^▽^〃)o
桃のアイスも美味しそう!!
チョコママ
URL
2013/04/06 22:58
桃とももちゃん、いいコラボですね。もうアイスが美味しい季節になりましたね・・・やばいです^^;私、アイスには目がありませ〜ん(^O^)
mie
2013/04/07 00:54
桃の花、きれいに咲いていますね。
ももちゃんもポーズが決まっています。
いつも通過のPAのそばのようなので、来年以降のこの時期はチェックするようにします。
リョク父
2013/04/07 20:11
ももちゃんと桃の花のコラボいいですね!
うちの孫の 桃ちゃんも仲間に入れて3コラボして〜!
今日一人でうちの家に桃ちゃんお泊りしてます♪
明日3プーと ミニお花見に行きます!
つぼりん
2013/04/08 04:10
あなきさんんさん
AKOさん
くぅもこままさん
boyさん
レオ&パンママさん
チョコママさん
mieさん
リョク父 さん
つぼりんさん

コメントありがとう。
本当は、脚立持って行きたかったけど、ママ母と二人で行ったから、今回は、出動できなかったよ。
でも、綺麗な花桃を見ながら、お散歩したり、アイス食べたから、楽しかったな。
来年は、脚立撮影隊として、見に行きたいな〜。

もも
2013/04/09 13:38
お散歩・・・釈迦堂遺跡博物館 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる