犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいになったよ。

<<   作成日時 : 2013/04/04 15:25   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

シャンプーとタオルを持って、セルフシャンプーへ行ってきました。



画像

シャンプー開始!
私は、誰でしょ〜?


画像

リンスして、タオルドライ。
少しは、誰か分る?


画像

スリッカーブラシを入れながら、ドライヤーで乾かすよ。


画像

シャンプーから仕上がりまで、約1時間。
ママ母、手際よく出来るようになりました。
今回も、まん丸アフロ犬の出来上がり。
フアフアだよ〜。


ももが、行っているセルフシャンプーは、ココだよ。

Fish Land Ishihara




ペットパラダイス リサとガスパール 散歩柄ひんやりクールマット【小】
ペットパラダイス
★とっても経済的!冷蔵庫を使用しないタイプのクールマットです♪商品サイズ約30×40cm主素材 生地


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール 散歩柄ひんやりクールマット【小】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プーちゃんは頭がぬれちゃうと別人になっちゃうもんね!
ももちゃんきれいになったね。
麗亜はぬれても全然変わらないよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/04/04 16:26
あはは(笑)
ももちゃん誰だかわかんないよ〜(^^ゞ
アンジュと一緒だね!

フワフワなアフロ犬のももちゃん、可愛いよ〜♪
ママさんお上手ですね〜。
私も見習わないとアンジュに怒られちゃう(笑)
AKO
2013/04/04 17:26
うふふ、ももちゃんも濡れると別犬になっちゃうね〜
でもそのあとはフワフワ。
アフロなももちゃん、可愛いね。
ちょめ
2013/04/04 19:27
イシハラにもセルフあるんだね!
ママがきれいきれいしてるんだね〜
ももちゃん、いい子にしてるんだね@えらい
boyもぼちぼちシャンプーだな!?
boy
2013/04/04 20:18
ももちゃん、さっぱりしましたね。
ママさんはもうプロ並になっているようですね。
ボクもお家が近くだったらシャンプーをお願いしたいです。
リョク
2013/04/04 22:45
セルフシャンプー、1回しかないな〜
2頭だと1時間は、ギリギリで、
3頭だと無理だな〜
シャンプー後のフワフワモフモフがいいよね〜
ぐうたらママ
2013/04/04 23:24
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜シャンプー中は別犬だぁ。ママ母さん〜器用なんですね(*^o^*)ふわふわ可愛いももちゃん〜ナデナデしたいな( ^ω^ )ももちゃん、アフロとっても似合ってて可愛い(#^.^#)綺麗サッパリになって嬉しいね(^o^)/
レオ&パンママ
2013/04/05 01:09
ももちゃん わらかす!
うん 誰かわからないのあったよね(笑)
でも最後は可愛い ふわふわももちゃん!
ママ母さん上手だね!
うちの子もそろそろ洗わないと! イヴちゃんグレーに変身してる(笑)
つぼりん
2013/04/05 17:50
こんばんは。
ほんとこの一連の写真がなかったら
誰かわかりませんよね。
ママ母さんもお疲れさまでした。
ふうちゃん
2013/04/05 22:07
あなきんさん
AKO さん
ちょめさん
boyさん
リョク さん
ぐうたらママ さん
レオ&パンママさん
つぼりんさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
もも、濡れた姿、写真に撮られるの、嫌いなのに、ママ母が、笑って写すんだよ。
意地悪なママ母だよね。
シャンプーの後、目の周りの毛が伸びていたから、トリマーさんに、カットしてもらったの。
おかげで、スッキリして可愛くなったよ〜。

もも
2013/04/06 08:33
きれいになったよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる