犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MIMOさんのお洋服。

<<   作成日時 : 2013/04/21 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも、MIMOさんのお洋服を買ってもらいました。
一着は、ギンガムチェックのおズボンが、可愛いつなぎ。
もう一着は、メッシュのパーカーだよ。


画像

早速、つなぎを着てみました。
サイズは、ピッタリ。
可愛いね。


画像

新しいお洋服、嬉しいな。
これを着て、お出掛けするの楽しみ!




mimo◇ギンガムパン上下【DSS】ガルシアマルケス:犬
Hannari
■適応サイズ/首囲:18?22cm 胴囲:30?35cm 体重:約3.5kgまで■参考標準犬種/ダッ


楽天市場 by mimo◇ギンガムパン上下【DSS】ガルシアマルケス:犬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんにちは( ´ ▽ ` )ノももちゃん〜可愛いお洋服買ってもらって嬉しいねぇ(#^.^#)ギンガムチェックの可愛いね♪(´ε` )ももちゃん、とっても似合ってて可愛いです(#^.^#)mimo可愛いよね( ^ω^ )私も大好きです♪
レオ&パンママ
2013/04/21 11:32
レオ&パンママさん

いつもコメントありがとう。
MIMOさんのお洋服可愛いよね。
もももママ母も好きなんだ。
でも、ちょっとお高いから、2着しか買えなかったのよ〜。

もも
2013/04/21 19:32
あ!
このギンガムチェックのおズボンが
とっても可愛いつなぎは私も買おうか
どうしようか悩んでいたお洋服だわ〜!
やっぱり可愛いね〜♪

GWはこのお洋服を着てお出かけなんだね♪
楽しみだね〜(^^)/
AKO
2013/04/21 20:30
ももちゃん〜お似合いだょ
とっても〜可愛い

GWも…もぅすぐだね
予定たてたのかな!? どこ連れて行ってもらぅのかな〜
いいなぁ〜
boy
2013/04/21 21:00
ももちゃん、バッチりだね!
これでお出かけも楽しみ。
どこに連れて行ってもらえるのかも楽しみだね。
ボクのお家、予定はどうなってるかナ?
リョク
2013/04/21 21:08
ももちゃんめっちゃ可愛い!よく似合ってるね
ももちゃんは小さいから点よね〜
アリスなんか7キロだからかわいいと思ってもサイズなかったりすーそのてんこちらのメーカーはサイズが豊富で嬉しいです♪
つぼりん
2013/04/21 22:50
ももちゃん、、、すご〜く可愛い!
良いなぁ〜こんな可愛いお服が似合うんだから・・・(ーー;)
桃太郎はどのお服を着ても・・・(T_T)
このお服を着てのお出掛け楽しみだね♪
☆彡そら☆彡
URL
2013/04/22 10:36
MIMOも服、可愛いよね!
私も大好き!
旅行の準備万端だね。
楽しみだね!
あなきん
2013/04/23 08:14
レオ&パンママさん
AKOさん
boyさん
リョク さん
つぼりんさん
☆彡そら☆彡さん
あなきんさん

コメントありがとう。
新しいお洋服は、いいよね!
早速、メッシュのパーカ−着て、ドックランへ行ってきたの。走るのには軽いし通気性があるから、快適だね。
ペットパラダイスさんのお洋服、お値段もお手ごろだし、サイズも豊富だから、嬉しいよね。
もももママ母も大好きなの。
でも、もも県には、ショップが無いのが残念だよ〜。

もも
2013/04/23 14:39
MIMOさんのお洋服。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる