犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの桜満開。

<<   作成日時 : 2013/03/25 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

いつもの公園へお散歩に行ったら、去年桜レポした、ももの桜が満開になっていました。


画像

公園全体では7.8分咲きくらいだけど、ももの桜は、日当たりのいい場所にあるから、きれいに咲いていたの。


画像

満開の桜並木まで、もう少しだね。
なんだか気分がルンルンしちゃう。

画像

いよいよ、脚立撮影隊出動だぞ〜。




ペットパラダイス Lee チェックガーゼシャツ【DS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス Lee チェックガーゼシャツ【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜おはようございます(^o^)/うわぁ〜ももちゃんのレポートした桜めっちゃ綺麗だねぇ(#^.^#)桜の木も立派だし見事ですね。こちらは、梅の花が散って桜の花の開花は、まだもう少しって感じです( ^ω^ )ももちゃん、脚立撮影隊〜これから忙しくなるね。頑張ってね(^o^)/
レオ&パンママ
2013/03/25 09:38
ほんとに満開だー!

すごく綺麗だね♪
また撮影隊忙しくなるね!桜に負けないくらいにももちゃんが可愛いですよ(^o^)/
つぼりん
2013/03/25 12:47
脚立撮影隊出動
楽しみにしているょ (^-^)
昨日、同じところで撮ったね
今ごろ〜は宴会ちぅかな
boy
2013/03/25 12:50
いよいよ桜だねぇ。
って関西は今日も木によっては1分も咲いてないよ。
どれだけ遅いんだか…。
脚立撮影がんばろうねぇ〜お互い!
あなきん
2013/03/25 18:20
こんにちワン
小瀬の桜は満開まであともう少しなのね〜〜。
今年の脚立撮影隊、楽しみにしてま〜〜す。
かりんママ
URL
2013/03/26 11:16
こんばんは。
ももちゃんのところの桜満開きれいやね。
もも母さん脚立撮影隊これから大活躍
ですね。
ふうちゃん
2013/03/26 22:02
ももちゃんの桜満開だね♪
今週末はきっとお花見の人でいっぱいかな
脚立撮影隊頑張ってね〜
お写真楽しみにしてます
nao
2013/03/27 10:51
レオ&パンママさん
つぼりんさん
boyさん
あなきんさん
かりんママさん
ふうちゃん
naoさん

コメントありがとう。
桜満開だよ。
めちゃきれいです。
早速、脚立持って撮影へ行ってきました。
今年も、満開の桜をバックにたくさんのお写真とれたの。うれしいな。
やっぱり脚立は、いいね〜。

もも
2013/03/27 20:41
ももの桜満開。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる