犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・不老園

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、河津桜に続いて、お友達のももここちゃんと、
地元の梅園へ行ってきました。


画像

ちょうど満開。
観賞用の花梅が、美しく咲いていました。


画像

山地を切り崩した、遊歩道を歩きながら、梅観賞。
途中で甘酒飲んで、休憩。


画像

梅の花と香りを楽しみながらお散歩できて、、楽しかったな。
次は、桜だね〜。


ももがお友達と行った梅園はココだよ。

不老園




【創業祭記念☆】スヌーピー:ふわフェイスマット【大】
Hannari
■商品サイズ/約:幅66×奥行97cm ■素材/本体 ポリエステル100% ■お洗濯/手洗いでお願い


楽天市場 by 【創業祭記念☆】スヌーピー:ふわフェイスマット【大】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅が満開なんですね^^ 春ですね〜ももちゃん、甘酒はちょっと無理ですね^^;
mie
2013/03/17 19:47
梅林で飲む、甘酒おいしいよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん桜に梅に満喫だね!
あなきん
2013/03/17 20:55
今日の梅も最高だったょね
いやぁ〜梅見のいっぱいが〜〜〜
最高に美味しかったょ (^.^)b
次回は〜〜〜桜かな〜!?
boy
2013/03/17 21:08
ももちゃんの所も一挙に春が来た!!って感じだね。
甘酒いいなぁ、プやんも飲んでみたいなぁ。
今日はパパが飲んでいた「午後の紅茶」を少し分けてもらったよ。
プやん
2013/03/17 21:19
満開の梅綺麗ですね♪
今年は梅見に行く時期失敗しちゃって
すでに遅かった・・・・ってのが2度ありました
ももちゃんは綺麗な梅満喫できて良かったね♪
次は桜、また桜との素敵なコラボ写真楽しみにしてま〜す
nao
2013/03/18 11:33
春はお花満開で気持ちいいよね〜
梅可愛いし ももちゃんもお友達も可愛いよ♪
ももちゃんお洋服も ピンクで お花とお揃いだね!
つぼりん
2013/03/18 12:23
梅可愛いですね〜♪
梅の次は桜が待ってますし、春はいろんな
お花とワンちゃんとのコラボ写真が撮れて
楽しいですね〜(^^)/
AKO
2013/03/18 17:30
mieさん
あなきんさん
boyさん
プやんさん
naoさん
つぼりんさん
AKOさん

コメントありがとう。
もも県、梅満開中。
すごくきれいだよ。
ここの梅園、傾斜がきつくて、ママ母は、バテバテでした。この後、スタバでお茶して帰ってきたんだ。
来年も梅園へ行けるといいな。

もも
2013/03/19 17:15
お出掛け・・・不老園 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる