犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんちゃんとランチ。

<<   作成日時 : 2013/03/14 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

お友達とランチしてきました。
いつもツヤツヤ、サラサラヘアーのかりんちゃん。
お目目パッチリで、可愛い〜。



画像

場所は、バラと雑貨とカフェのお店『ローズファーム』さん。
店内ワンちゃんOKのお店だよ。


画像


お店の中は、こんな感じ。
バラの切花が売っているの。
とっても大きなバラがあったよ。
可愛いでしょ。


画像

かりんママさんとママ母、相変わらず、犬バカトーク炸裂。
ランチセットに、イチゴパフェを追加して、おしゃべり〜。
食後に、公園でお散歩しようと思ったけど、突風と雨で、断念。


画像

久しぶりに、かりんママさんとおしゃべり出来て、ママ母は、とっても楽しかったの。
かりんちゃん、また、一緒にランチ&お散歩してね。


バラや雑貨も売ってるレストランはココだよ。

ローズファーム
お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。





ペットパラダイス なりきりペッツ カラフルイモムシコスチューム【S】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ カラフルイモムシコスチューム【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お店の近くの御坂桃源郷公園?が
良かったんじゃない?
たしか〜梅もあったよぅな!?
ちぃちゃいコがいっぱいいるょ♪
boy
2013/03/14 20:05
素敵なお店ですねぇ〜♪
特にデザートと薔薇が素敵♡
いいな、ももちゃんいつも素敵なところに連れて行ってもらって。。。
えっ?楽しいのはママ母だけ?
ま、まそう言わずに付き合ってあげてね(笑)
チョコモナカ
2013/03/14 20:54
ももちゃんもお友達もすっごく可愛い〜!
そしてここのお店 素敵ですねえ
お花もうってるんだ! それにしても 大きなシャクヤクみたいなバラだね! うん 行ってみたい〜♪
つぼりん
2013/03/14 22:25
こんばんは。
かりんちゃんとってもかわいい
お友達やね。
ふたりでどんな美味しいもの
食べたのかな。
素敵なバラの花がいっぱいで
いいお店ですね。
ふうちゃん
2013/03/14 22:47
ローズファームさん☆素敵なお店だね。
大きな薔薇の花〜〜
ランチもおいしそう!(^^)!
パフェ…もおいしそぉーーーー☆
くぅもこまま
URL
2013/03/15 00:07
日曜日はありがとね〜〜。
そしてかりんを可愛く撮ってくれて嬉しいワン。
わんこトークとっても楽しかったね〜〜。
途中すごい風だったからお散歩できなかったけど、
またかりんとデートしてくださいね〜〜。
私も早く写真撮り込んでUPしないと〜〜。
かりんママ
URL
2013/03/15 10:37
お友達とランチしたんだねぇ。
楽しそう!
お散歩できなくて残念だったね。
最近、風が強い時多いもんね。
でもおいしい物食べていっぱいお話できると楽しいよね。
あなきん
2013/03/16 11:09
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡お友達のかりんちゃん〜美人さんですね(#^.^#)ランチ美味しそう( ^ω^ )いちごパフェ食べた〜い‼ママ母さん〜美味しいお料理と楽しいトークで大満足かな(*^o^*)オシャレで素敵なカフェですね( ^ω^ )
レオ&パンママ
2013/03/16 23:20
boyさん
チョコモナカさん
つぼりんさん
ふうちゃん
くぅもこままさん
かりんママさん
あなきんさん
レオ&パンママさん

コメントありがとう。
お友達とランチ楽しかったよ。
ここのカフェは、バラが売りみたいなんだ。
もう少ししたら、バラの季節だから、またランチへ行ってこようと思っているんだ。
お友達とランチは、楽しいね〜。
もも
2013/03/17 19:24
かりんちゃんとランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる