犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 七面鳥の缶詰、当選!

<<   作成日時 : 2013/03/12 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

うわ〜い!
ワンちゃん雑誌『Wan』さんの懸賞に応募したら、サイエンスダイエットの缶詰が当たったよ。
嬉しい〜。


画像

七面鳥とお野菜のシチュー。
美味しそうだな〜。


画像

12缶もあるから、お友達にも分けるね。
ご馳走様でした。




(正規品) サイエンスダイエット アダルト缶(1歳?6歳 成犬用) 角切り肉と野菜のシチュー ≪ターキー≫ とろみソースがけ 363g (1缶) 《DOG》
ペットフード&用品の店 マブチ
■ 原材料:ターキー、ポーク、玄米、ニンジン、ライススターチ、小麦、ポテトスターチ、ビートパルプ、ポ


楽天市場 by (正規品) サイエンスダイエット アダルト缶(1歳?6歳 成犬用) 角切り肉と野菜のシチュー ≪ターキー≫ とろみソースがけ 363g (1缶) 《DOG》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ももちゃんよかったね!
すごいたくさんもらっちゃったんだぁ。
いっぱい食べれるね。
七面鳥かぁ〜麗亜は食べたことないなぁ。
あなきん
2013/03/12 15:09
当選おめでとう(*^^)v
すご〜い!!!12缶ももらえたなんて・・・\(◎o◎)/!
金太郎も美味しい顔の合成写真を募集している時作ったの。。。
そうしたら1缶送られてきたぁ〜(*^_^*)
とっても喜んで食べていたよぉ〜♪
桃ちゃんも喜ぶだろうなぁ〜(*^^)v
喜んで食べてる写真またアップしてくださいね!
☆彡そら☆彡
URL
2013/03/12 15:20
ももちゃん、よかったねぇ〜♪
当選って嬉しいよね♡

缶詰、送られてくるのまってるよ〜(笑)
チョコモナカ
2013/03/12 17:13
ももちゃんおめでとう〜(^^)/
たくさんあるね!!12缶も貰えたんだ!
七面鳥さん美味しそうだね♪良かったね〜♪
AKO
2013/03/12 17:39
お。め。で。と。う。。。。。!(^^)!
当選するとテンションあがっちゃうよね〜
ももちゃん☆
いっぱいたべれるねぇ〜
くぅもこまま
URL
2013/03/12 22:33
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡懸賞当選おめでとうございます(*^o^*)ももちゃん〜缶詰のご馳走良かったねぇ。嬉しいねっ(#^.^#)七面鳥って、どんな味がするんだろう?懸賞〜うちも何か応募してみようっと♪( ´θ`)ノ
レオ&パンママ
2013/03/13 00:04
わぉ〜すごぃじゃん
懸賞にあたる!!
宝くじ〜買ったかな (^o^)/
boy
2013/03/13 00:39
ももちゃんすごいすごい!
嬉しい 商品だね! もう食べたのかな〜
美味しそうだ! 美味しかったらおしえてね! 3プーにも
買ってあげたいから!
それにしても ママ母さん いつも ももちゃんのために
いろいろしてくれて ももちゃん 幸せものですね!
つぼりん
2013/03/13 08:29
ももちゃんやったね!
12缶も嬉しいよね〜♪
この調子で宝くじも!
なんちゃって〜(笑)

nao
2013/03/13 12:52
うまうま当選!!
これは嬉しいね〜〜〜★

うちのママもこういう懸賞にどんどん
応募してくれたらいいのになぁ・・・。
ぐら
URL
2013/03/13 17:45
いいなあ〜♪
すっごい!七面鳥!?しかも12缶なんて嬉しいね〜☆

うちのママね、LUSHのみつばち倶楽部っていうのが当たったんだよ!すごく楽しみにしててお肌にうれしいわ〜って今から届くのルンルンで待ってるよ(笑)byごんまり
ごんまりママ
2013/03/13 21:51
ももちゃん当選おめでとう。
七面鳥の缶詰がいっぱいで何ともリッチ…
懸賞って当たらないという頭があるから、あまり出さないのですけど、出してみる物ですね。
ロンパパ
2013/03/14 00:37
あなきんさん
☆彡そら☆彡さん
チョコモナカさん
AKOさん
くぅもこままさん
レオ&パンママさん
boyさん
つぼりん さん
naoさん
ぐらさん
ごんまりママさん
ロンパパさん

コメントありがとう。
当選するって嬉しいね。
もも、七面鳥は、アキレスしか食べたこと無いの。
初めてお肉に挑戦。
一日目は、とっても美味しかったけど、二日三日と続くと飽きちゃった。だから、しばらくしてからまた食べてみるね〜。


もも
2013/03/14 17:39
七面鳥の缶詰、当選! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる