犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅を見ながらお散歩。

<<   作成日時 : 2013/03/10 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、梅を見に行ってきました。
お祖父ちゃん・お祖母ちゃん・姪っ子Mちゃんも一緒だよ。



画像

でも!
せっかく見に行ったのに、まだ7分咲きくらいで、がっかり。
もう3月の上旬なのに、今年は、開花が遅いんだね。


画像

紅梅だけは、きれいに咲いていたから、皆で記念撮影。
ちょっとは雰囲気あるよね。


画像

梅は残念だったけど、皆でお散歩出来たから、楽しかったな。
また、来週、お散歩がてら行ってみよ〜。


ももが梅を見に行った公園はココだよ

敷島総合公園




【ネット先行発売☆】FGレタードパーカー【S】
Hannari
■適応サイズ/首囲:26?30cm 胴囲:42?48cm 体重:約8kgまで■参考標準犬種/ シーズ


楽天市場 by 【ネット先行発売☆】FGレタードパーカー【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
敷島総合公園って梅の里なんだね。
すごい数の梅の樹が満開になったら見事だね。
今年は寒かったから、開花が遅いのかな。
でも、ももちゃんは、みんなでお散歩で着たから嬉し型よね。
満面の笑みのももちゃん、可愛いね♡
チョコモナカ
2013/03/10 21:45
お祖父さま、お祖母さまと
姪っ子Mちゃんで〜〜〜
ももちゃんも楽しかったょね♪
今度は〜boyと行こぅ
boy
2013/03/10 22:56
ももちゃん県も梅はまだ満開じゃないんですね。
アンジュも土曜日に梅を見に行ってみたんだけど
全然咲いてなかったの(/_;)

ももちゃんはみ〜んなでおでかけできて
良かったね〜(^^)/楽しそう♪
AKO
2013/03/11 08:36
こんばんは。
今年はいつまでも寒かったから梅も
咲くのが遅いのでしょうか。
でもみんなと一緒に行けたから
ももちゃんにはよかったかもね。
ふうちゃん
2013/03/11 22:13
ここってわんちゃんOKだったんだね〜
久々…姪っ子Mちゃん登場だね
ももちゃん☆みんなでおでかけ…よかったね(*^_^*)

くぅもこまま
URL
2013/03/11 23:47
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん地方は、まだ梅の花7分咲きだったんですね。うちも土曜日に、いつも行く公園で梅祭りしてたから、お散歩がてら梅の花を見に行ったよ〜♪(´ε` )こちらは満開、見頃だったよ(^o^)/
土曜日は、お天気で暑い位だったよ。最後のお写真のももちゃん、笑っててとっても可愛いです(*^o^*)
レオ&パンママ
2013/03/12 00:28
梅もうしこしだね。
ももちゃん みんなとお出かけできて よかったね!
お弁当はもっていった?
こんなところだったら ピクニックシートでお弁当がおいしそうだね!
つぼりん
2013/03/12 01:24
チョコモナカさん
boyさん
AKOさん
ふうちゃん
くぅもこままさん
レオ&パンママさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
お散歩もいつもと違うコースや違う人と行くと、楽しいね。
もも、嬉しくって、テンション上がっちゃった。
この日は、初夏の陽気になって、暑かったから、ハアハアしちゃったよ。
舌が出てるから、笑顔に見えるでしょ〜。
また、満開の頃に行ってくるね。


もも
2013/03/12 14:41
梅を見ながらお散歩。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる