犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・河津桜まつり

<<   作成日時 : 2013/03/08 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

お友達の、ももここちゃんと、静岡県の河津桜まつりへお出掛けしてきました。
もも県を朝4時出発。
真っ暗な山道を走って、片道4時間30分くらいで河津に到着。
河津桜、満開で、美しいでしょ〜。



画像

到着したのが、早い時間で、人が少なかったから、河津桜をバックにたくさん撮影できました。
もももママ母も、初めて河津桜、見に行ったから、濃い色の桜並木に感激。
お天気もよくて、気分最高!


画像

お花見の後は、店内ワンちゃんOKのお店へ。
ちょっと早めのお昼は、お花見弁当を食べたの。
白米の上にのっていた、ふき味噌が、美味しくて、ママ母、ご飯おかわりしていました。


画像

春爛漫のお出掛け。
楽しかったな〜。
ももここ母さん、ももここちゃん、誘ってくれて、ありがとう。
感謝です。


画像

帰宅後、3時前から起きていたから、もも、いびき掻いて爆睡しちゃった〜。


店内OKの和食のお店はココだよ。

旬彩料理 くらの坊




ペットパラダイス ディズニー ドナルドダック 2WAYオーバーオール【S】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー ドナルドダック 2WAYオーバーオール【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
河津桜見て来たのねぇ。
ピンクが濃くてきれいだよね。
朝早くお疲れ様!
あなきん
2013/03/08 20:15
こんばんゎ☆
河津桜きれいですね(≧∇≦*)
もう春だね〜♪
早起きお疲れさま。
トミカルママ
2013/03/08 20:50
河津桜〜きれいだね
boyも見に行きたいなぁ〜
でも、暗いうちに出発は…ムリっ
伊豆にお泊まりがいいなぁ〜(^-^)
boy
2013/03/08 21:21
片道4時間半を行けるももちゃんちってすごい!!
でも、行った甲斐がありましたねぇ〜♡
ランチのお店もワンコOKとは思えないお料理の数々。。。
いいなぁ〜チョコモナカ家も行ってみたい♡
ももちゃん、おつかれ〜♪
チョコ
2013/03/08 22:15
チョコモナカちゃん
ブログに初コメありがとう。
河津までは、お友達の、ママさんが運転してくれたの
朝早かったけど、満開の河津桜見たときは、テンション↑上がっちゃった。
新しいカメラ持ってお出掛けしてみてね。
もも
2013/03/08 22:32
うわぁ〜きれいだね
行ってきたんだね〜珍道中
四時間半かぁ〜
河津桜…濃いピンクがきれい〜
ランチもおいしそーーー
またゆっくりお話聞かせてね〜
くぅもこまま
URL
2013/03/08 23:43
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜綺麗な桜( ^ω^ )見事ですね。ももちゃん、お友達と一緒で楽しかったかな(#^.^#)お昼のお花見弁当もとっても美味しそうだね。ももちゃん、朝早かったから、ちょっと疲れたのかな。寝てるももちゃんも、めっちゃ可愛いです(*^o^*)
レオ&パンママ
2013/03/09 00:26
きれいですね。もう満開って凄いですね。まだ春は来てないのに、得した気分です^^
種類は山桜なんですか?高知も山桜は咲いています^^
mie
2013/03/09 00:55
こんにちわ(*^_^*)
満開の桜とっても綺麗!!!
4時間半かけてお出掛け。。。
すご〜い\(◎o◎)/!
でもこんなに綺麗な桜を見たら疲れも吹っ飛びますね(*^_^*)

朝早かったもんね。。。ももちゃんも疲れるよね♪
ももちゃん、、、ユックリ寝てね\(~o~)/
☆彡そら☆彡
URL
2013/03/09 12:51
うわあ〜っ!
もう桜が満開なんですね〜。
サスガは河津桜ですね!!

ももちゃん旅行は楽しかったけど、
早起きして疲れちゃったね〜。
ゆっくり寝んねしてね〜。
AKO
2013/03/09 15:17
綺麗〜もうこんなに桜が咲いてるところがあるんだ!
やっぱり桜は綺麗だし ゴージャスだよね〜
桃ちゃんも出るも可愛いし お友達も素敵だね!
皆さん早起きご苦労様です!
つぼりん
2013/03/09 17:02
こんばんは。
河津桜満開できれいですね。
日帰りだったんですか。
ももちゃんお疲れ様。
ふうちゃん
2013/03/09 21:56
河津桜、きれいに咲いていますね。
朝、4時出発で4時間半だなんてすごいスケジュール。
でも、こんなにきれいな桜の花が咲いていたら疲れも飛んで行ってしまうでしょうね。
リョク
2013/03/09 23:59
あなきんさん
トミカルママ さん
boyさん
チョコさん
くぅもこままさん
レオ&パンママさん
mieさん
☆彡そら☆彡さん
AKO さん
つぼりん さん
ふうちゃん
リョクさん

コメントありがとう。
もも、あんなに濃い色の桜並木見たの初めてで、感激したよ。
早起きした甲斐がありました。
満開中だから平日でも混雑してると思ったら、意外と空いてたよ。
お友達と行けて、もももママ母もとっても楽しかったです。
お花見は、いいもんだね〜。
もも
2013/03/10 20:33
河津桜いい時期見に行きましたねぇ…
うちが見に行ったときは桜祭りは始まっていましたが、肝心の桜はちらほらとしか咲いていませんでしたから時期はきちんと図っていくべきですね。
ロンパパ
2013/03/14 00:52
ロンパパさんへ
河津桜満開だったよ。
キレイで、もも感激したんだ。
満開を見に行くには、日帰りしかなかったの。
朝起き頑張った甲斐がありました。
もも
2013/03/14 19:28
お出掛け・・・河津桜まつり 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる