犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜散歩

<<   作成日時 : 2013/03/29 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

満開中の公園へ夜桜散歩に行って来ました。
昼間は優しい雰囲気の桜が、夜になるとライトアップされて、
幻想的な姿になっていて、もも感激。


画像

今年は、暖かいから、夜桜見物の人が、多かったよ。
去年は、寒くて、ほとんどいなかったのに。


画像

ライトアップされた桜並木をルンルンでお散歩。
たまには、夜桜散歩もいいもんだね。
7日まで、ライトアップやっているみたいだけど、桜、持つかな〜?





ペットパラダイス ディズニー 《クール》《防蚊・防ダニ》《抗菌防臭》ミニーマウス リボン柄タンクトップ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー 《クール》《防蚊・防ダニ》《抗菌防臭》ミニーマウス リボン柄タンクトップ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
幻想的に良く撮れましたねV(^-^)V
ぶれぶれですか?
ちゃんと撮れてますよ(^_^)v
人がいないけど たまたま狙ったのですか?
この風景は見なきゃ損!ですね(o^∀^o)
にゃーちゃん
2013/03/29 20:10
夜桜も〜また格別だょね!

明日は…またしても ひとり夕飯だから
もぅ一度 夜桜を見にでかけちゃおぅかな♪
お写真は・・・厳しいょね (^^;)@ブレブレ⤵
でも、きれいだから〜うっとりだょね
boy
2013/03/29 20:11
夜桜ってこんなにきれいだったんですね。
でもかわいいももちゃんがちょっと見れ
なくて残念。
ふうちゃん
2013/03/29 21:41
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜夜桜とっても綺麗で素敵だねぇ(#^.^#)お昼に見る桜とは全然違うから、また楽しめるよね( ^ω^ )ももちゃん、夜桜を見ながらお散歩楽しかったかな♪( ´▽`)桜並木も凄く綺麗で立派ですね(*^o^*)
レオ&パンママ
2013/03/29 22:28
夜桜、きれいですねぇ。
近所の夜桜は提灯をつるして、桜よりも下の通りを照らしているので桜は二の次という感じです。
桜そのものをライトアップしているのは素敵です。
ロンパパ
2013/03/29 23:31
昼間の桜もいいですが、夜桜はまた一段と幻想的できれいですね〜〜。
ももちゃんと桜ってお似合いです〜〜^^
mie
2013/03/29 23:32
ももちゃんきれいだね! ライトアップされると こんなに 幻想的になるんだ!お昼の表情と全然ちがうよね!ママ母さんお写真とっても上手です♪
つぼりん
2013/03/30 01:01
夜桜、きれいですね。
昼間の桜と違うきれいさがありますよね。
夜桜見物、寒くなかった?
風邪ひかないようにね。
リョク父
2013/03/31 21:31
にゃーちゃん
boyさん
ふうちゃん
レオ&パンママさん
ロンパパさん
mieさん
つぼりんさん
リョク父さん

コメントありがとう。
夜桜、きれいだったよ。
この日は、暖かくて、見物客が多かったの。賑やかでした。
暗闇の中にライトアップされた桜が、浮かび上がって、幻想的でしょ。
今年も、家族でたくさんの桜を見ることが出来て、思いでが増えたよ。
来年も桜、見れますように。

もも
2013/04/02 15:06
夜桜散歩 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる