犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2013/02/16 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

お友達のももここちゃんとイチゴ狩りへお出掛けしてきました。
ここは、ワンちゃんカートに乗っていれば、一緒にイチゴ狩りが楽しめる農園なの。



画像

ドックランもあるの。
ワンちゃんに優しいね。
ももは、雪が残っていたから遊べなかったけど。



画像

ハウスの中は、ポッカポッカ。
暖かかったよ〜。
もも、練乳のカップの中に顔、突っ込んで、ママ母に怒られちゃった。


画像

大人一人1700円。
60分食べ放題。
ママ母、元を取ろうと食べ過ぎて、しばらくイチゴ食べたくないんだって〜。



カートに乗っていれば、一緒にイチゴ狩りが出来る農園はココだよ。

こまざわフルーツファーム




ペットパラダイス プリティブーケ 花いちごワンピース【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス プリティブーケ 花いちごワンピース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いちご狩り〜いいね♪
行きたいなぁ〜 (^o^)/
ももちゃんもいっぱい食べた??
boy
2013/02/16 20:30
ももちゃんブログのリンク先教えてくれてありがと〜!
早速遊びにきちゃったよ〜!!

花桃の記事を見にきたらこちらのいちごの記事も
気になるぅ〜!!!
ワンコも一緒に!???すご〜い!そんな所が
あるんだね〜!
JACKいちご大好きだから大興奮かも!(笑)
花桃も今年は見に行ってみるね〜!
教えてくれてありがと〜!
JACKママ♪
URL
2013/02/16 21:17
ももちゃんも、いちご狩りデビューだね
でも、いちごがおいしい季節だし、
また、パパと行くんじゃないかな?
しかも、ラン付きなんて、最高ですね
私も、行きたいな〜
ぐうたらママ
2013/02/16 22:31
イチゴ狩りいいですね。
ももちゃんも春を満喫と言ったところでしょうか?
ペットと一緒にイチゴ狩りができる農園ってなかなかないので貴重ですね。
地元神奈川でも厚木・海老名・横須賀と観光いちご農園があるんですけどねぇ…
ロンパパ
2013/02/16 23:17
ももちゃんいいなぁ〜
ハウスの中 あったかそうですね!
大阪は今日雪がちらついてて とっても寒かったよ〜
大きな苺!美味しそう 苺大好き! 皮とかむいたりしないでいいから どんどん たべられるもんね
つぼりん
2013/02/17 02:19
ハウスの中にドックランあるんですね〜

練乳カップの中に顔突っ込んじゃったんですね
幸せなひとときでしたね
練乳好きだからももちゃん羨ましい(笑)
オレンジ
2013/02/17 09:39
うわぁ〜いちご♪いちご♪だぁ〜
おいしそうな大きないちごだね〜
ドッグラン付なんだね
わんちゃんにやさしいイチゴ園…貴重だよね!
くぅもこまま
URL
2013/02/17 11:21
いちご狩りいいね〜♪
大きないちごたくさん食べれたようで(笑)
ついつい食べ過ぎてしまってもまた食べたくなってしまうんですよね〜(*^^)
わんこも一緒に入れるっていいね!!
ももちゃん良かったね♡

トミカルママ
2013/02/17 13:17
ももちゃんイチゴ狩り行ったのぉ。
赤くて可愛いよねぇ〜イチゴって!
ハウスの中だから暖かいしいいよね。
我が家はそんなに食べれないからイチゴ積みしか行ったことないけどねぇ。
あなきん
2013/02/17 13:34
ももちゃんもたくさん、いちご、食べられたかな。
わんちゃんも一緒に行けるいちご狩り、いいですね。
中央高速も復旧したので、休みが取れたら行って見たいです。
リョク父
2013/02/17 21:28
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜いちご狩りいいなっ♪いいなっ♪(´ε` )しかも、ももちゃんと一緒に行けるのも嬉しいですよね(*^o^*)ママ母さん〜いちご沢山食べられたんですね( ^ω^ )ウフフ。ももちゃんも、お友達と一緒で楽しかったかな?私もレオ&パンと一緒にいちご狩り行きたいなぁ(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/02/17 23:05
おはよ〜〜
ももちゃんイチゴ狩りでた〜くさん食べられてよかったね〜〜〜。
かりんもイチゴ食べたいワン
かりんママ
URL
2013/02/18 09:40
あははは〜
私もイチゴ狩り行って食べ過ぎて
暫くイチゴ見たくないってことがあったよ〜
ついつい元取らなくちゃって思っちゃうんだよね(笑)
ももちゃんもイチゴいっぱい食べたかな♪
nao
2013/02/18 11:21
うわあ〜っ、もうイチゴ狩りできるんですね!
ワンちゃんも一緒にイチゴ狩りができるって
嬉しいですね(^^)/

ももちゃんもたくさん食べれた〜?
AKO
2013/02/18 18:24
boyさん
JACKママ♪さん
ぐうたらママさん
ロンパパ さん
つぼりん さん
オレンジ さん
くぅもこままさん
トミカルママさん
あなきんさん
リョク父さん
レオ&パンママさん
かりんママさん
naoさん
AKOさん

コメントありがとう。
ももは、ちょっとだけ食べたよ。
でも、ママ母は、元を取るぞ~〜って張り切って、食べ過ぎ。欲張りだよね。
ここのイチゴ、ちょっと早かったみたいで、まだ緑のイチゴのが多かったの。お味も普通だったけど、ワンちゃんと一緒なのが、もも家にとって重要なので、行ってみました。
やっぱり一緒がいいね。
次は、さくらんぼ狩りに行かなきゃ!

もも
2013/02/19 12:13
お出掛け・・・イチゴ狩り 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる