犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・国営昭和記念公園

<<   作成日時 : 2013/02/13 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、笹子トンネルが全面開通したので、久しぶりに東京方面へ遊びに行ってきました。
行き先は、ワンちゃんも入れる国営昭和記念公園。


画像

寒咲きナノハナとアイスチューリップが、咲いているから、モデルさん頑張ってきたよ!
踏み台も持っていったけど、まだ咲き初めで背丈が小さかったから、撮影しやすかったの。
見頃始めだったから、見物客も少なくてラッキー。


画像

ひろ〜い公園内を歩き回ったから、お腹が空いたので、有名な店内ワンコOKのお店へ。
2時ごろだったけど、店内混んでいました。
ワンちゃん連れ多かった〜。


画像

ももは、モデルさん頑張ったからご褒美にワンバーグ食べたの。
とっても美味しかったな。


画像

久しぶりに、お花畑を見られて、ウキウキ気分のお出掛けでした。
そろそろ、脚立撮影隊も忙しくなるよ〜。


ワンバーグか美味しい、店内OKのお店は、ココだよ。

ステーキ鉄板ダイニング  「アルカンジュ」




ペットパラダイス リサとガスパール エプロンジャンパースカート【S】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール エプロンジャンパースカート【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和記念公園へ行ったんだね〜
boyも何年か前に行ったきりっ
こんなお花畑があるんだね
ももちゃん〜かわいいょ
boy
2013/02/13 20:36
ももちゃんモデルお疲れさま!
マフラーがとっても可愛いわぁ。
これから梅も咲くし、お花のシーズン到来だね。
麗亜もがんばってもらわなきゃ!
お互いがんばろうね。
あなきん
2013/02/13 20:45
モデルさん、お疲れ様でした。
美味しいお肉、いただけてよかったね。

早咲きの菜の花なんてあるんですね。
記念公園、今度のお出かけ先候補にしましょう。
リョク父
2013/02/13 22:55
ももちゃんもうこんなに お花さいてるんだね!菜の花もチューリップも とってもあったかそうなほっこりした気分になれますよね!ワンバーグも美味しそうだ! 笹子トンネル 大変でしたよね。開通してホントよかった〜
モデルさんも脚立隊さんも またまた 忙しい季節を迎えますね♪頑張って〜
つぼりん
2013/02/14 05:52
うわあ〜っ、もう春だね!!
早くこっちも春にならないかなあ〜!

ももちゃん、モデルさんお疲れ様〜。
ご褒美のワンバーグ美味しかった〜?
良いなあ〜♪


脚立撮影隊、そろそろ本格的出動に
なりそうですね〜♪
楽しみにしてるね〜(^^)/
AKO
2013/02/14 17:00
boyさん
あなきんさん
リョク父さん
つぼりん さん
AKOさん

コメントありがとう。
菜の花、まだ見頃前だったけど、意外ときれいだったよ。
ワンバーグ美味しかったの。
もも県にも、こういう普通のお店でワンコOKのお店が増えてくれるといいな。
またワンバ−グ食べに行ってこよ〜。

もも
2013/02/15 12:01
ももちゃんはお花畑が似合うね〜♡
ワンバーグ、美味しかったでしょうね〜。
素敵なドッグカフェがたくさんあっていいなぁ。
mie
2013/02/16 00:13
mieさん
コメントありがとう。
ワンバーグ食べにくる〜?

もも
2013/02/16 16:20
お出掛け・・・国営昭和記念公園 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる