犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒のワンピース

<<   作成日時 : 2013/02/11 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

冬物セールで黒のワンピース買ってもらったよ。
色違いでピンクもあったけど、迷って迷って、黒、買いました。


画像

黒のお花にレースそれに、キラキラが付いているの。
アダルト〜。


画像

ちょんまげおリボンも黒にして、ポーズ!
たまには、ピンク以外のお洋服もいいね。


画像

ママ母の着せ替えごっこの趣味に、付き合うのもしんどいな〜。




【メール便 不可】犬服【APPLEDOG】チュールバルーンベロアワンピース
ペットグッズストアNONKORO-LIFE
素材:綿80%・ポリエステル20%サイズ:XS/S/M/L/XLカラー:ピンク/ブラック/ホワイト☆


楽天市場 by 【メール便 不可】犬服【APPLEDOG】チュールバルーンベロアワンピース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ももお姉ちゃん黒がとっても似合う〜〜〜!!
オトナのプーだね☆

本当にすごく可愛いです^^
ぐら
URL
2013/02/11 14:53
ももちゃんはレッドカラーだから黒も似合うよ!
麗亜が着たら…保護色だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たまには黒もいいよぉ。
めっちゃセレブに見えるよ。
あなきん
2013/02/11 19:16
ももちゃん、黒い洋服も似合いますよ。
すごく落ち着いた感じになります。
ちゃんと、ポーズもとれてえらいです。
リョク父
2013/02/11 20:09
なんか…いつもとちぃと
雰囲気ちがってぇ〜お色気を
ドッキュンしたょ
なかなかいいねぇ〜@おやじかっ
boy
2013/02/11 20:14
こんばんゎ☆
新しい黒のお洋服似合っててとってもカワイイょ(ゝω・)
黒のリボンもナイスです!!
今あちこちで冬物saleしてますよね。
トミカルママも悩み中です。

トミカルママ
2013/02/11 20:21
可愛い〜〜〜。
やっぱり女の子は可愛いですね。
プやんだけじゃなくって、プやんパパもころっといきそうですよ。
プやんパパ
2013/02/11 20:22
ももちゃん黒いドレスがとっても大人の女っぽくて
素敵よ〜〜(^^)/
ももちゃんはピンクも似合うけど、シックな
黒も似合うね〜♪いい女だよ〜(^^)/

アンジュもももお姉ちゃんみたいな大人の女
目指して頑張ろうっと!
AKO
2013/02/11 20:46
アップルドッグさんの服いいよね
お正月、大阪でアップルドッグさんの服買って、
可愛くて、お友達とネットで福袋買っちゃいました
Mサイズには、ももちゃんの着てたクチュール調な
白色のドレッシーなの入ってて羨ましいかったよ
でも、黒色かっこいいね似合ってる
この姿だけでも、14日のバレンタインは、
パパもいちころだね
ぐうたらママ
2013/02/11 21:01
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜黒のワンピースとっても素敵だね( ^ω^ )ももちゃん、大人っぽくてとっても似合ってる。ももちゃんと言えば、ピンクのイメージだったけど黒もシックで雰囲気が変わっていいよね(#^.^#)デザインも、とっても可愛くて素敵です(*^o^*)バーゲンで安く買えたのも嬉しいね♪( ´θ`)ノ
レオ&パンママ
2013/02/11 22:25
ももちゃんかわいい!
この服うちもあるよ!
大好きな服!ちょっとふんわりしてて 優しいおとなのプー仕様だよね!うちはホワイトだよ!黒も素敵!ピンクもあったんだね!私がお店で見たときはホワイトだけだったから 迷わなかったけど 3色あったら すっごくまよってたとおもうわ!昨日もなにか服ほしいなって思ってネット見てたけど欲しいなって思ったら 売り切れや サイズがないの・・・ストレスたまっちゃう!
つぼりん
2013/02/12 05:33
ももちゃん、黒のお洋服もすんごく似合ってて
可愛いね〜〜〜。
ここ最近かりんのお洋服全く買ってないから
今度かりんにもお洋服買ってあげようっと・・・。
今度ももちゃんデートしようね〜〜
かりんママ
URL
2013/02/13 10:39
このドレス可愛いなって思ってたの〜
ももちゃんすくご似合ってるよ
なんか大人な感じ
ウチは2プーだから色違いで買おうかしら(笑)
nao
2013/02/13 11:08
ぐらさん
あなきんさん
リョク父さん
boyさん
トミカルママさん
プやんパパさん
AKO さん
ぐうたらママさん
レオ&パンママさん
つぼりんさん
かりんママさん
nao さん

コメントありがとう。
もも、黒も似合う?
エヘへヾ(≧∇≦*)〃嬉しいな!
もう、4才だもん。人間でいったら32歳?
ピンクばかり着てたら可笑しいもんね。
これからは、大人の女を目指すよ!

もも
2013/02/13 15:07
ももちゃん、衣装部屋がいるね^^
黒の衣装で「セクシーももちゃん」になったね^^
黒が似合ってるね^^
mie
2013/02/14 01:01
mieさん
エヘへ(^_-)-☆
セクシーかな?
壇 蜜サン目指しちゃう〜。
もも
2013/02/15 12:09
黒のワンピース 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる