犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もらっちゃった。

<<   作成日時 : 2013/02/09 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

荷物が届いたよ。
中身は何かな〜?


画像

うわ〜!
カニの足だ。
嬉しい〜〜〜。



画像

今夜はご馳走!
ありがとうございます。





Lee:チェックオーバーオール【SS】【犬服】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by Lee:チェックオーバーオール【SS】【犬服】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい御馳走!
よかったねぇ。
でも、ももちゃん食べれないかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/02/09 11:19
すご〜い
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ〜うちのママね、大好物なんだよ!もちろんうちらの口には入らないけどね(怒)byごんまり。

今頃はお腹も大満足かな〜!?
嬉しいお届けものだぁ


ごんまりママ
2013/02/09 21:44
ももちゃん、こんばんわ。
おいしそうなカニだね。
カニスキ、テンプラ、焼きガニ・・・どれもいいね。
プやんパパ
2013/02/09 22:33
タラバ蟹いいね!
食べ応えあるよね〜がぶりっ
あっ、でも〜ももちゃんは食べられないね⤵
boy
2013/02/09 22:45
わー、すごいのが届きましたね。
美味しそうなカニさん。
ももちゃん、少しはいただけたかな。(わんちゃんにはカニはNG?)
リョク父
2013/02/09 23:26
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜立派なカニさんの足( ^ω^ )身が、ぎっしり詰まってて美味しそう。今の時期〜カニさんいいよね(#^.^#)あぁ〜私も食べたいなぁ(*^o^*)
レオ&パンママ
2013/02/10 01:32
これはごちそうですよね!
やはり・・・日本酒でしょうか(笑)
お酒と一緒にいただくと 格別なんでしょうね!
よだれ〜うけてます(笑)
つぼりん
2013/02/10 04:12
あなきんさん
ごんまりママさん
プやんパパさん
boyさん
リョク父 さん
レオ&パンママさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
カニ美味しいのかな?
ももは、一度も食べたことないの。
でも、去年の夏休みに水族館へ行った時に、タラバ蟹、見たよ。大きくてちょっと怖かったな〜。


もも
2013/02/11 14:10
もらっちゃった。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる