犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報はずれ。

<<   作成日時 : 2013/02/06 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも地方、雪予報だったけど、はずれたよ〜。
朝起きたら、雨で、ホッとしちゃった。
でも、お散歩行けない。
トホホ。


画像

明日は、晴れるかな?
暇だから、寝るね。



画像

あ!
オヤツの時間になったら、起こしてね。
今日は、馬肉スティックがいいな〜。




別館商品 馬肉スティック 80g≪ポイント10倍≫
本間アニマルメディカルサプライ
メーカー:エースプロダクツ【分類】スナック【原材料】馬肉、大豆蛋白、コーンスターチ、保湿剤(ソルビト


楽天市場 by 別館商品 馬肉スティック 80g≪ポイント10倍≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんは?夜散歩はしないの??
boyは〜してきたよ

明日はだけど〜〜
風が強いみたいだょ
アフロヘアーがみだれちゃぅかもっ
boy
2013/02/06 22:37
ももちゃん、本当にかわいい顔してる♪完璧な配置だね^^
やっぱりおやつは好きなのね〜〜。
茶雄は「癒し犬」ならぬ「いやしい犬」です^^
mie
2013/02/07 00:03
ももちゃん!寝顔もキュートだね!
うんほんとにお見事!癒される〜〜
つぼりん
2013/02/07 00:26
ももちゃんの寝顔可愛いね〜♪
雨でお散歩行けないね〜(T_T)
こちらは今日も雨でお散歩行けなかったよ(T_T)
ももちゃんは行けたかな?
AKO
2013/02/07 17:43
きゃ〜、ももちゃんのアップ可愛い〜
寝顔も、パッチリお目目も、癒されるよ〜
こりゃ〜、パパさんもスキスキしたくなりますね
ぐうたらママ
2013/02/07 19:45
ももちゃんの寝顔、可愛い!
お天気、悪くてお散歩行けなくて残念ですね。
ボクもお散歩行くより、おやつがいいな。
おやつ、起こされなくても袋の音でばっちり起きます。
リョク
2013/02/07 20:53
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜おはようございます(^o^)/お天気が悪いとお散歩出来ないのがツライですね。以前、レオは外でしか排泄しなかったんです(´Д` )ももちゃん地方も晴れるといいねっ(*^o^*)ももちゃんの寝顔とってもキュートでめっちゃ可愛いです(#^.^#)うちの子達も、お散歩行けない時はふて寝しています(笑)
レオ&パンママ
2013/02/08 09:40
ももちゃん、こんばんわ。
今日は寒かった〜。昼でも3度くらいまでしかあがらなかったよ。明日は少し暖かいみたいなので、パパとお散歩に行けるといいね。
プやんパパ
2013/02/08 20:45
boyさん
mieさん
つぼりん さん
AKOさん
ぐうたらママさん
リョクさん
レオ&パンママさん
プやんパパさん

コメントありがとう。
翌日には、雨も上がって、お散歩に行けたよ。
お昼寝もいいけど、やっぱりお外へ行けるのが嬉しいな〜。

ももの寝顔、褒めてくれて、ありがとう。
ママ母、ももが眠いのに、近くでバシャバシャ、シャッター切るから煩いんだけどね〜。
もも
2013/02/09 10:23
天気予報はずれ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる