犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションセンターしまむら あっぱれ!

<<   作成日時 : 2013/02/05 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

もも、新しい毛布を買ってもらいました。
冬物最終セールのファッションセンターしまむらで、690円!
安い〜。



画像

しまむら安心価格だって!
何が、安心なのか分らないけど、690円は嬉しいよ!


画像

しまむら あっぱれ!
早速、お昼寝するね〜。




SNOOPY:ジョギングスウェト上下セット【SS】【犬服】【RCPnewlife】
Harness Dog
-------------------------------------------- 【SSサイ


楽天市場 by SNOOPY:ジョギングスウェト上下セット【SS】【犬服】【RCPnewlife】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
しまむらさんはなんでも安く売ってるもんね〜!
結構大きな毛布みたいだね〜。
ももちゃん、新しいあったかい毛布を
買ってもらえて良かったね〜♪
AKO
2013/02/05 18:12
670円はお買い得!!
boyにも使えそうな大きさがあるね
これは…買いに行かねばっ
ピンクがももちゃんカラーでgoo
boy
2013/02/05 18:23
しまむらはお安いよねぇ。
お財布に優しいからうれしいよね。
ももちゃん用の毛布よかったね!
あなきん
2013/02/05 20:30
へぇ〜〜安いね
でもお得な感じだね〜
まだまだ
今からの季節も使えそうだもんね
くぅもこまま
URL
2013/02/05 21:51
とっても暖かそう。
あたらしい毛布で寝心地もよくって、もうお外に出たくなくなつちゃうかもね。。。
プやんパパ
2013/02/05 21:56
たしかに!
何が“安心”なのかは…
謎だよね〜(笑)
ピンクの毛布イイなー♪
たんぽぽ
2013/02/06 12:40
庶民の味方しまむらだね^^
パパ母さんもよくしまむらにお買い物行くみたい〜♪
ぐら
2013/02/06 15:30
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜新しい毛布嬉しいね(#^.^#)しまむら安いよねぇ(*^o^*)私も、靴下とかスエットとか買ってるよ(^o^)/しまむら〜いつ行っても、結構混んでるんだ。ももちゃん毛布でお昼寝ゆっくり、くつろいでね(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/02/06 21:13
AKOさん
boyさん
あなきんさん
くぅもこままさん
プやんパパさん
たんぽぽさん
ぐらさん
レオ&パンママさん

コメントありがとう。
しまむら、安いね〜。
ももの毛布は、ほとんどココで買ってるの。
今の時期に買いに行くと、さらに安いから、ケチケチママ母は、大喜びだよ。
庶民の味方だね。
あっぱれヾ(≧∇≦*)〃しまむら。
もも
2013/02/06 21:37
侮るなかれ、しまむら!!っていつも言ってます。
セレクトショップで\36000で売ってたネックレスが、しまむらで¥980で売ってました。見事にまったく同じでした。ももちゃん、良かったね。
mie
2013/02/07 00:00
うちらへんしまむら見かけなかったんだけど この前車で見かけたよ!建築途中のしまむら!けっこう大きかったんで できるのが楽しみです! 庶民の味方だね!嬉しい!
つぼりん
2013/02/07 00:23
しまむら安いですよね〜

うちの近所にもありますよ!布団の敷きパットとか
よく買っています。
ももちゃん新しい毛布良かったね!
オレンジ
2013/02/07 10:02
mieさん
コメントありがとう。
しまむらの安心価格は、良心的なんだね。
毛布お買い得でラッキー。

つぼりんさん
コメントありがとう。
建設中のしまむらがあるんだ。
それは、開店セールがありそうだね。


オレンジさん
コメントありがとう。
新しい毛布、早速使ってるよ。
しまむら、安くていいね〜。

もも
2013/02/07 19:22
ファッションセンターしまむら あっぱれ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる