犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くて、眠くて・・・。

<<   作成日時 : 2013/02/28 14:30   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも、ハウスの桃が満開だから、お花見へ行ってきました。


画像

桜より濃いピンクの桃の花。
きれいでしょ〜。
ちょうど満開で、ママ母が、ももと桃のコラボ写真を撮ろうと頑張ったけど、
もも、眠くて眠くて、目が開かなかったよ〜。


画像

ハウスの中、20度以上もあって、暖かくてウトウトしちゃった。
お散歩して、ご飯食べて、お昼寝の時間だったから、眠すぎて、ボ〜〜〜。
だから、写真、ほとんど目つぶっているの〜〜。
トホホ。


画像

写真は、残念だったけど、一足早くお花見が出来て、楽しかったよ。
次は、梅を、見に行ってくるね。





ペットパラダイス ディズニー デイジーダック 2WAYジャンスカ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー デイジーダック 2WAYジャンスカ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃のお花きれい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん眠かったの?
暖かくてポカポカすると眠いよねぇ。
私も年中眠いんだけど…。
あなきん
2013/02/28 15:26
こんばんゎ☆
桃の花きれいですねヾ(o´∀`o)ノ
一足早く春ですね〜♪
トミカルハリ地域ゎまだまだ銀世界なので、春が待ち遠しいよ〜!!
トミカルママ
2013/02/28 21:28
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜綺麗な桃の花♪( ´θ`)ノ素敵です。ももちゃん〜おねむだったのね。お目々つむってる、ももちゃんも可愛いです(#^.^#)ももちゃんと一緒でレオ&パンも花より団子だよ(笑)
レオ&パンママ
2013/02/28 22:48
ももちゃん、眠くて仕方なかったんだねぇ〜^^
たまらんたまらん!ですね。目が開いてなくても可愛いよ^^
mie
2013/03/01 00:12
ももちゃんおはようございます♪
桃の花って桜とかに比べて可愛いですよね
ももちゃんとのコラボで可愛さ×2だね!暖かいと
眠くなるもんね!モデルさんも大変だね(^o^)
つぼりん
2013/03/01 08:28
桃のお花
きれいだぁ〜☆
くぅもこも
花よりだんごだよぉ〜(^u^)
梅の花、桜…ももちゃん、お出掛け忙しくなるね
くぅもこまま
URL
2013/03/01 17:24
桃とももちゃんのコラボ〜
いいですねぇ〜(^o^)/
ももちゃん、眠いお顔も
かわええょ
boy
2013/03/01 19:57
あなきんさん
トミカルママさん
レオ&パンママさん
mieさん
つぼりんさん
くぅもこままさん
boyさん

コメントありがとう。
もも、眠すぎて、眠すぎて、写真撮影どころじゃ無かったよ。
それなのに、ママ母が、「もも〜こっち見て〜」とか大きな声で騒いで、うるさいの。
お花見もいいけど、モデルさんは、大変だよ〜。
もも
2013/03/03 09:39
ももちゃん、モデルさんお疲れ様です。
ハウスの中は暖かくて眠りたくなっちゃったのかな。
毎年、ニュースでハウスの中のお花見を映しているのでいつかは行って見たいリョク父です。
ひとりごとなので、レスは不要です。
リョク父
2013/03/03 21:24
眠くて、眠くて・・・。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる