犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan』に年賀状。

<<   作成日時 : 2013/02/26 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、ワンちゃん雑誌の『Wan』さんに年賀状を出したの。
そうしたら、今月発売された『Wan』3月号に載せてもらえました。


画像

脚立撮影隊として、満開の桜をバックに写した写真で、作った年賀状なんだ。



画像

ももの年賀状、載せてくれてありがとう。
嬉しかったよ〜。





Wan(ワン) 2013年3月号 (雑誌) / 緑書房
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。


楽天市場 by Wan(ワン) 2013年3月号 (雑誌) / 緑書房 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、、、おめでとう(*^_^*)
ももちゃんは大忙しだね。。。
大変だね!モデル犬は・・・^m^
そんなももちゃんとお友達なんだって凄く嬉しいよぉ〜♪
これからも僕達と仲良くしてね!

お友達だと思っている金太郎&桃太郎より\(~o~)/
☆彡そら☆彡
URL
2013/02/26 20:37
おおぉ〜!!!!!
お見事!!!!!!!
いい写真です

今年こそぉ〜boyの背中に挑戦だょ
そして…その写真で投稿!!
雑誌にのせよう
boy
2013/02/26 21:44
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜雑誌に載ったんですね( ^ω^ )ももちゃん、ママ母さん〜おめでとうございます(^o^)/とても素敵な年賀状ですねっ(#^.^#)こんな年賀状貰ったら、貰った方は嬉しいよ(*^o^*)この雑誌、探してももちゃんの年賀状見てみるねっ(^-^)
レオ&パンママ
2013/02/26 21:47
おめでとーございます
早速…本屋さんいってみようぅっと!
これからも
いっぱーーーい素敵な写真楽しみにしてるね
くぅもこまま
URL
2013/02/26 22:10
ももちゃん、ももちゃんママおめでとう\(^o^)/
とっても素敵な年賀状ですものね♪

ももちゃんも犬友ちゃん作りたいのね〜。
アンジュもなんだ〜。
なかなかできなくて(T_T)
お互い頑張ろうね!
AKO
2013/02/26 22:41
すごく綺麗な年賀状だね♪
桜とももちゃんのバランスもイイし
この年賀状貰ったらみんなすごく嬉しいと思うよ
nao
2013/02/27 13:01
ももちゃんすご〜い!
素敵な年賀状ですね!ももちゃんも可愛いし
桜も素敵!ママ母さんやるね〜!!
そしていろんなことにチャレンジして すごい!とおもうよ。私も ももちゃんのみて いいなぁ〜っておもうけど お写真もうまくとれないし 考えるのもおっくうになったりで なかなか挑戦っできないもん!
ママ母さんに
つぼりん
2013/02/27 14:34
みごとに満開の桜とコラボしてて
桜とももちゃんの毛の色との割合も良く、
ステキな写真ですね
今年の4月のカレンダーの写真もこれかな?
ぐうたらママ
2013/02/27 23:09
昨日、ママ図書館でちょうどこれ見たんだって!!
この月だけじゃなく前のWanにも「ももちゃんが載ってた!」って言ってたよ。
ももちゃんのママはステージママなんだねぇ^^?
ぐら
URL
2013/02/28 10:54
☆彡そら☆彡さん
boyさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
AKO さん
nao さん
つぼりんさん
ぐうたらママさん
ぐらさん

コメントありがとう。
今年の犬友さんだけに送った年賀状なの。
残念な事に、年賀状コンテストには、全部落選しちゃったけど、雑誌に載せてもらえて、ママ母、喜んでいるんだ。
次は、来年のカレンダーが始めるから、また、頑張るね!
もも
2013/02/28 14:38
『Wan』に年賀状。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる