犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンディア・カフェさんへランチ。

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、ワンちゃん店内OKのサンディア・カフェさんへランチに行ってきたよ。
雪が降っていたから、店内OKは、助かるね。


画像

お店は、こんな感じ。
黒猫ちゃんがいたから、もも、ガウガウ挨拶しちゃった〜。


画像

パパとママ母は、チキンカレーを食べたの。
手羽先がよく煮込まれていて、美味しかったみたいだよ。



画像

もものお家からは、片道1時間弱。
ちょっと遠いけど、また一緒にお食事にいきたいね。


小淵沢にある店内OKのお店はココだよ。

Sandia Cafe




プリティブーケ:パッチワーク風角型カドラー【M】
Harness Dog
------------------------------------------- 【商品サイズ


楽天市場 by プリティブーケ:パッチワーク風角型カドラー【M】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんにちは( ^ω^ )オシャレで素敵なカフェですね(^o^)/今の時期〜店内OKなのは嬉しいですよね。チキンカレーにアイスのデザート美味しそう♪(´ε` )うちの近くにも、オシャレで素敵なドッグカフェ出来ないかなぁ〜U^ェ^U
レオ&パンママ
2013/02/24 15:56
チキンカレー〜美味しそうだね
今度〜行ってみよ (^-^)b
あっ、でも猫がいるんだね
boy
2013/02/24 19:11
雪がたくさんあって寒くなかったかな。
リョク地方は冷たい北風が吹きまくってました。
今度、ももちゃんのお家のほうにドライブに行くときは、ももちゃんブログをプリントして行こうと思っています。
リョク父
2013/02/24 21:35
おしゃれなカフェだねぇ〜
チキンカレーおいしそう
この季節…店内OKはよいよね〜
ももちゃん☆ぱぱさん、まま母さんと一緒のランチ
よかったね〜
黒ねこちゃん…いるんだぁ〜
くぅもこまま
URL
2013/02/24 21:37
雪が積もって寒そう^^
ももちゃん、猫は天敵かな?

凄くおいしそうなカレー、ももちゃんはご馳走様出来たのかな?^^
mie
2013/02/25 00:15
うわぁっ めっちゃ美味しそう!
今すごくおなか空いてるからやばいです!
なんかつまみ食いしそう!
我慢しないと・・・
きょうお洋服買おうと試着して 自分のデカさに ビックリしました!ショック〜
こんなにも そだっていたとは・・・
うん? ランチなのに なんか ビールのようなものが・・・誰の???
つぼりん
2013/02/25 05:48
こんにちワン
やっぱり小淵沢あたりはまだ雪たくさんだね〜〜。
そのお店、前からずっと気になってたんだけど、行ったことなくて・・・。
なかなかいい感じだね。
もうすこし暖かくなったら行ってみたいな〜〜
かりんママ
URL
2013/02/25 14:40
旅先からコメントだよ!
まだ寒いもんね。
こちらは少し暖かくなってきたかな?
さっきもテラスで食事したよ。
でもやっぱり店内はうれしいよね。
また行けるといいね。
あなきん
2013/02/25 16:33
ももちゃん お酒の検証にきたよ〜
ほんとかな〜って疑いながら(笑)
ママ母さんのキャラだから・・・
あ〜ほんとだ キリンフリーだ!
あはは〜
つぼりん
2013/02/26 04:02
この時期、室内はありがたいね〜
こちらもまだ寒く、外では・・・
室内は、あまりないので、
早く暖かくなるといいんだけどな〜
看板ネコちゃんが居るって珍しいよね
アッシュ追いかけそう
ぐうたらママ
2013/02/26 18:09
レオ&パンママさん
boyさん
リョク父 さん
くぅもこままさん
mieさん
つぼりんさん
かりんママさん
あなきんさん
ぐうたらママさん

コメントありがとう。
この日は、雪が降っていて、高速も通行止め。
そんな中、命がけで運転して、ランチ食べに行ってきました。
オフシーズンだからランチメニュー3種類しかなかったけど、カレーは美味しかったよ。
看板猫ちゃんの爪とぎでソファーがボロボロだったけどね〜。
もも
2013/02/26 19:41
サンディア・カフェさんへランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる