犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バナーに、もものお写真。

<<   作成日時 : 2013/02/20 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ももが登録している、ホリプロのアイドルドックで、
『サクラサイタ!レポート2013』の
オフィシャルレポーターを大募集しています。
その募集用バナーに、もものお写真が採用されたの。
嬉しい〜。


画像

画像

去年、山梨県の桜レポーターを仰せつかり、
「つぼみ」から、「満開」までのレポートを頑張った時のお写真なんだ。
採用されて、嬉しいから、ママ母と祝杯挙げちゃった〜。


画像

今年も全国各地のワンちゃんを対象にレポーターを大募集しているから
アイドルドックに登録して、桜レポーターの座を掴んでね

お天気キャスター森田さんの【ウェザーマップ】でも、
紹介されちゃうよ。

応募締切:2013年2月28日AM11:00まで。

オフィシャルレポーター応募ページはコチラ

『サクラサイタ!レポート2013』




ペットパラダイス スヌーピー オラフフェイスパイルタンクトップ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー オラフフェイスパイルタンクトップ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ももちゃんすごい!
大役がんばったもんね。
バナーに選ばれるなんてすごいよぉ。
おめでとう!
あなきん
2013/02/20 20:01
ももちゃん〜おめでとう
がんばってるももちゃんに
ご褒美あげないとね♪
boy
2013/02/20 20:34
すごいすごいすごい!
かんぱ〜い☆だね
今年も殺到するんだろうなぁ〜 どのワンコちゃんがレポーターになるのか楽しみだね
ごんまりママ
2013/02/20 21:50
すごいな〜
今年も、ももちゃんの季節便り
楽しみにしてるよ〜
ぐうたらママ
2013/02/20 22:51
すっご〜い!
ももちゃんかっこいい〜!
今ねサイトみてきたよ!
とっても大きく かわいいももちゃんが載ってて
なんだか こっちまで得意げ になってしまいます!
昨年の桜レポもしっかり読ませてもらいました。
今年も選ばれるかなぁ楽しみ〜
川柳も こちらのに応募したの?
つぼりん
2013/02/20 23:18
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃんすごいね(^o^)/おめでとうございます。ママ母さん〜嬉しいですね(#^.^#)とっても素敵なお写真ですね。ももちゃんスマイルとっても可愛いです(*^o^*)ももちゃん、沢山お写真採用されて嬉しいね( ^ω^ )桜の花も綺麗で見事ですね(^o^)/
レオ&パンママ
2013/02/21 00:32
ももちゃん、おめでとう〜\(^o^)/
スゴイね♪

ももちゃんご褒美たくさんもらえたかな?(笑)

今年もレポーターに応募したのかな?
きっとまた選ばれちゃうね〜♪
AKO
2013/02/21 17:30
おめでとう
盛大にお祝いだねぇ
くぅもこまま
URL
2013/02/21 17:41
あなきんさん
boyさん
ごんまりママさん
ぐうたらママさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
AKOさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
もも去年、桜レポ頑張ったよ。
桜の開花から葉桜まで一本の桜の木を決めて、観察するの。
楽しかったけど、結構大変だったから、今年は、桜レポーターは、やらないんだ。
誰か、もも県の桜レポ、やってくださ〜い<m(__)m>



もも
2013/02/24 13:46
バナーに、もものお写真。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる