犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ母が割っちゃった。

<<   作成日時 : 2013/01/14 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もものフードボウルを、ママ母が割っちゃったよ〜。
小さい時から使っている、お気に入りのお皿だったのに。
トホホ。


画像

だから、カラフルで可愛いフードボウルを買って貰いました。
嬉しいな。


画像

ママ母、今度は、割らないように、気をつけてよね。




【食器&テーブルセット】フラワー食器台セット 小型犬用
PetsTown Collection
★食器とテーブルのセットです。★キュートなお花が食器台に変身!★愛犬に負担をかけない高さのある食器台


楽天市場 by 【食器&テーブルセット】フラワー食器台セット 小型犬用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、数が増えちゃったのですね。(割れて1つが2つに)
でも、あたらしい食器で気分も一新して、いっぱい食べていっぱい運動しようね。
プやんパパ
2013/01/14 12:40
あれまっ われちゃったのね…
でも、新しい可愛いフードボウルに
なったことだし〜だね
boy
2013/01/14 12:57
とほほ…割れちゃったんだぁ〜
新しいフードボウル可愛いな
くぅもこまま
URL
2013/01/14 14:43
あらら・・・割れちゃったんだ〜(^_^;)
うん、でもそのおかげで新しい
可愛い食器買ってもらえてよかったね♪
ももちゃんにお似合いの可愛いボウルだね(^^)/
AKO
2013/01/14 15:32
割れちゃって、残念だってたね。
ボクのお母さん、いつも気に入ったものは、すぐ割っちゃうんだョ。
でも、可愛い新しい食器を買ってもらえてよかったね。
リョク
2013/01/14 17:34
こんばんは。
フードボール残念でしたね。
でも変えかえ時だったのかも。
新しいのもかわいいです。
ふうちゃん
2013/01/14 21:31
可愛いのかってもらったね! うちの3プーはステンレスのでっかいので 可愛くもなんともないよ〜
可愛いの買ってあげようと思って 買いに行くんだけど
なんでだろ?? いっつも まっ別に今のでいいや!ってやめてしまう ドケチなつぼりんでした〜(笑)
つぼりん
2013/01/15 02:54
割れちゃったフードボールは残念だけど
新しいフードボールも可愛いね♪
ももちゃんによく合ってるよ〜
これからまたご飯が美味しくなるね
nao
2013/01/15 13:00
プやんパパさん
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
リョクさん
ふうちゃん
つぼりんさん
naoさん

コメントありがとう。
新しいフードボウル、使いやすいよ!
高さも、ももの身長にピッタリ。
早速、カボチャを入れて食べたよ。
何だか、いつもより美味しかったな。

もも
2013/01/16 12:27
そっかそっか!
またママさんに割ってもらって新しいの買ってもらうのもいいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/01/16 20:54
ママ母が割っちゃった。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる