犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の動画賞に当選!

<<   作成日時 : 2013/01/11 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

アイリスさんから、荷物が届いたよ。
今回も動画投稿の賞品。



画像


賞品は、ペットドライブボックス。
中がピンク色で、可愛いね。
ありがとうございます。



応募した動画は、これだよ







ペットパラダイス リサとガスパール パリのチェックオール【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール パリのチェックオール【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは (^o^)
ももちゃん〜必死だね!!!
笑える〜ぷぷぷっ
これなら〜賞もとるよ〜
おめでとう
boy
2013/01/11 13:32
ももちゃん、掘りまくってるね(笑)
必死で可愛いよ〜♪
動画賞おめでとう〜\(^o^)/
AKO
2013/01/11 17:36
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡動画賞おめでとうございます( ^ω^ )iPhoneからだから、ももちゃんの動画が見れないよ(´Д` )残念です(>_<)ももちゃん載ってる雑誌〜見たよ(^o^)/ママ母さん〜これからも、沢山応募頑張ってねっ(*^o^*)
レオ&パンママ
2013/01/11 19:54
ももちゃん☆
必死で掘ってるね〜
可愛い
掘ったらお宝出てくればラッキーなのにね

あっ!火曜日気をつけていってきてね
珍道中話…楽しみにしてるね
くぅもこまま
URL
2013/01/12 15:12
こんばんは。
ももちゃんすごいの当たりましたね。
吹き出しの動画ももちゃんの大活躍
たまものですね。
ふうちゃん
2013/01/12 22:19
こんばんわ。
気持ち玉ありがとうございました。
一心不乱にベットを掘るももちゃんかわいいですね。
うちのももはベットを掘らないでベットにまたがってマウンティングしてしまうんですよねぇ…
そんな動画を送っても最終選考には残りそうもないですね。
また、寄らせてもらいます。
ロンパパ
2013/01/14 01:24
boyさん
AKOさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
ふうちゃん
ロンパパ さん

コメントありがとう。
この動画、もうず〜と前のなんだ。
頭が、まだまん丸じゃあないから、1歳くらいかな。
もも、このお布団見ると、掘りたくなるんだよね。
一生懸命、掘ったけど、小判じゃなくて、綿しか出てこなかったよ〜。

レオ&パンママさん
いつもコメントありがとう。
ももの雑誌の写真見てくれてありがとうです。

ロンパパさん
初コメントありがとう。
ももも、また遊びに行くね〜。



もも
2013/01/14 10:31
ももちゃん遅くなったけど
賞品ゲットおめでとう!
一生懸命頑張って 掘ってましたねぇ〜
吹き出しも面白いし 掘り掘りももちゃんもかわいいぞ〜
ママ母さん これからも 可愛いももちゃん たくさん
投稿してね!
つぼりん
2013/01/15 02:50
つぼりんさん
コメントありがとう
頑張って掘ったのに、大判小判、出てこなかったよ。
でも、アイリスさんからステキな商品もらえたから、嬉しいです。
いつも応援ありがとう
もも
2013/01/16 16:42
11月の動画賞に当選! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる