犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 巳年、初めてのセルフシャンプー。

<<   作成日時 : 2013/01/08 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、今年、初めてのシャンプーをしてきました。


画像

レディーの濡れた姿、写さないでよ〜。


画像

風量がある、ドライヤーでフアフアに乾かすよ。


画像

あっという間に、アフロ犬。
巳年も、まん丸アフロで、決まりだね。




ももが、ママ母とセルフシャンプーへ行くお店は、ココだよ。

Fish Land Ishihara




ペットパラダイス なりきりペッツ オニになりきりコスチューム【4S?3S】
ペットパラダイス
アフロヘアの鬼さん。立体的にするために、頭上部分に綿を入れました。ヒョウ柄の腰巻きは、伸縮性のある手


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ オニになりきりコスチューム【4S?3S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんいつもママにシャンプーしてもらっていいね!
麗亜も口輪持参じゃないとダメだから、シャンプーはお家だけどね。
本当、この強力ドライヤー欲しいよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん可愛くなったよぉ。
あなきん
2013/01/08 20:53
初シャンプーなんだぁ〜
ふわふわ〜〜
可愛いですぅ〜

軽井沢いったんだぁ〜いいなぁ〜
ももちゃん☆二時間…すごい〜
くぅもこは無理だぁ
楽しいお休みだったね〜
我が家は京都には帰らず飲☆食☆寝のお正月でした
くぅもこまま
URL
2013/01/08 21:23
ぇえ〜〜〜〜〜
ずいぶんと変貌するんだぁ!!
プードルって、こんな形だったっけ!?
でも、濡れたももちゃんも〜〜
かわいいよン♥
boy
2013/01/08 21:35
雪の軽井沢もイイもんですね〜♪
今年もあちこち旅行に行くのかな?
楽しみですね(^^)/

ももちゃんセルフシャンプーお疲れ〜。
アンジュは日曜日に予約入れたの〜。
ももちゃんママみたいに上手に乾かすことが
できないんだけど、頑張ってきま〜す!
AKO
2013/01/09 08:22
セルフシャンプーのお店があるんだ!
知らなかった! 3プーも娘トリマーだけど いっつもあとまわしなんで けっこうドロドロになるよ。
特にイヴが白いから すぐよごれる!

ももちゃんのぬれた写真とるなんて ママさん
いじわる〜(笑)
つぼりん
2013/01/09 09:23
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜シャンプーして貰ってフワフワだねっ(#^.^#)アフロもバッチリ決まってるね( ^ω^ )可愛い‼シャンプーは、ママ母さんにして貰ったのかな?うちは、毎月トリマーさんにして貰ってるの。ももちゃんママサッパリ綺麗になったねっ(^o^)/
レオ&パンママ
2013/01/09 18:43
こんばんは。
ももちゃんきれいになったね。
家で洗うと乾かすのが時間がかかって
強力ドライヤーいいですよね。
アフロもばっちりですよ。
ふうちゃん」
2013/01/09 21:34
あなきんさん
くぅもこままさん
boyさん
AKOさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
レディーの入浴シーンを撮って公開するなんて、ひどいよね〜。((>д<))
ももは、トリミングの間に一回、こうやってセルフシャンプーに行くの。
ママ母、結構慣れてるから、フアフアに仕上がってルでしょう。
このドライヤー安かったら買うのにな〜l。
もも
2013/01/11 12:34
巳年、初めてのセルフシャンプー。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる