犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た?

<<   作成日時 : 2013/01/03 06:39   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2日 NHKの新春女子会コンサート見た?
ママ母が、酔っ払って迷惑だったよ〜。

元旦は毎年、お嫁さん業で忙しいママ母、お酒を飲め無い、鬱憤を2日にはらすんだ!
飲んで調子よくなってきたところに・・・NHKの新春女子会コンサートが始まったの。
酔っ払いのママ母、調子よく、歌いまくって、もももパパも大迷惑。
だって、ジャイアン並の歌唱力だよ。

国生さゆりさんの『バレンタインキッス』を口ずさんでいたかと思ったら、だんだん調子が出てきて、渡辺真知子さんの『かもめが翔んだ日』を大熱唱。
もももパパも酔っ払いのママ母には、文句を言えないから黙って聞いていたけど、心では、ブーイングの嵐。
最後の『川の流れのように』まで、歌いっぱなし・・・。
もも、うなされそう。

今年も、ママ母に振り回される一年を、予感がする一日だったぞ〜。




699020 ドラえもん L
トリニティーズ楽天市場店
「ドラえもんは何故青色??」ネズミに耳をかじられ、その時泣き過ぎて体のメッキがはがれて、青くなってし


楽天市場 by 699020 ドラえもん L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
見た? 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる