犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまた・・・。

<<   作成日時 : 2013/01/31 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

お年玉付き年賀状の当選番号が発表されたね。
今年こそ、
切手以外が当たっているかも〜と思って、
張り切ってチェックしたけど・・・。


画像

やっぱり切手シートでした。
今年は3枚。


画像

切手シート以外の物が、当たってみたいよ。
来年は、1等が当たる年賀状が、くるといいな〜。





mimo◇オープンカーカドラー【ストライプ×桃】【RCP】
Hannari
■商品サイズ/横:61cm 奥行:38cm 高さ:14.5cm■素材/ 【本体】本体:ポリエステル1


楽天市場 by mimo◇オープンカーカドラー【ストライプ×桃】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも切手シートだけだったよ!
まぁ〜切手が当たるだけでもって感じだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うんうん、今度は当たるといいね!
あなきん
2013/01/31 11:08
3枚も当たったんだ!!
ママ曰くうちはここ数年、切手シート1枚しか
当たらないんだって。。。><
ぐら
URL
2013/01/31 13:07
今年は…それでも!?数枚来ていたな (^^;)
いつも、母が見てくれてたから…
今度から…自分で!? めんどくさいな
どぅせ当たらないし
boy
2013/01/31 13:26
我が家も同じだよ〜(^^ゞ
それも2枚だけだよ(T_T)
いったいどこの誰が当たってるんだろうね〜?
毎年切手シート以外のものが当たる気が
まったくしませ〜ん(苦笑)
AKO
2013/01/31 17:34
お久しぶりです〜
我が家は誰も調べていないような...笑
毎年切手ばかりですからねぇ...
はあぶ
2013/01/31 20:59
まだ調べれてないけど 当たってるような気がする〜!
ってゆうのは うそです!
くじ運超悪くて・・・
切手シートでいいから当たりたいわぁ
つぼりん
2013/02/01 02:07
ももちゃん、切手シート3枚は
上出来です(^0^)
私は一枚(-_-;)
なかなか期待通りにはいかないね(~_~;)
まっちょ
2013/02/01 13:24
150枚ほどあったのに
たったの2枚切手シートでした。

一等当ててみたいですね〜。
オレンジ
2013/02/01 13:35
ももちゃん、こんばんわ。
そういえば、うちはまだ見ていません〜。
さっそく見てみようっと。

昨日のペットパラダイスの洋服、とってもかわいいよ。
プやんパパ
2013/02/01 21:57
切手シート、今年は2枚だけでした。
お母さん、がっかりしてました。
ボク達の場合、切手よりおやつがいいよね。
リョク
2013/02/01 22:27
我が家も切手シート以外当たったことがありません。
知り合いで当たったって聞いたことないなぁ〜。皆、くじ運ないな|^^;
mie
2013/02/01 23:50
あなきんさん
ぐらさん
boyさん
AKOさん
はあぶさん
つぼりんさん
まっちょさん
オレンジさん
プやんパパさん
リョクさん
mie さん

コメントありがとう。
毎年毎年、今年こそは、切手シート以外が当たってる!って思ってチェックするの。
でも、数分後に、またか〜〜〜、なんだよね。
ももの周りでも、当たって人いないの。
本当は、郵便局のだまされているんじゃないかと、疑っちゃうよ。
来年は、切手シート以外が当たる年賀状が、着ますよううに!
もも
2013/02/02 14:17
今年もまた・・・。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる