犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春物のオーバーオール

<<   作成日時 : 2013/01/29 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ペットパラダイスさんの春物、買ってもらったよ。
リサとガスパールのオーバーオール。
ギンガムチェックが可愛いでしょ。



画像

早速、着てみたよ。
サイズはピッタリ。
似合うかな?



画像

もう少し、暖かくなってきたら、これ着て、お散歩へ行くの。
楽しみだな〜。





ペットパラダイス リサとガスパール パリのチェックオール【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール パリのチェックオール【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしくていいね!
オーバーオールは可愛いよね。
麗亜も違うお店のちょっとゲットしちゃった。
歩きにくいから嫌がるワンちゃんもいるみたいだけど、ももちゃんも大丈夫なんだね。
またお出かけ楽しみだね!
あなきん
2013/01/29 11:01
春物いいな!ももちゃんにあってるよん♪
最近お洋服ちっともかってないかも・・・
ほしいのあってもサイズがなかったり・・
オーバーオール私も好き!イヴとアリスは
足長いから似合うよ。ミニィは 足が短いから
パンツ系はすぐ太ももの太いところになってしまうから
きれなかったりします。
つぼりん
2013/01/29 16:28
ももちゃん、可愛いの買ってもらったね♪
とっても似合ってるよ〜(^^)/

アンジュも最近また新しいお洋服を
セールで買ったんだ〜♪
お洋服って何枚持っててもまた欲しく
なるね〜。女だね〜(笑)
AKO
2013/01/29 16:38
ボスより
ももちゃんとってもかわいいですなのだ
パンツ姿もにあってますなのだ
暖かくなったら また遊んでくださいさいなのだ^^
まりりん
2013/01/29 18:47
ギンガムチェックが可愛いね
明日〜着て来て♪
あっ、お店電話しなきゃ (^^;)
boy
2013/01/29 19:38
ももちゃん!
ブログ再開してたのね〜☆
またいっぱい覗きに来なきゃ(^^)♪
ギンガムとっても似合ってるよ〜!七には絶対似合わない〜(^^;
女の子っぽいお洋風が似合っていいねぇ♪♪
やんやん
2013/01/29 22:19
ももちゃん、似合ってますよ。
早く暖かくなって大好きなパパさんと一緒にお散歩、行けるといいね。
リョク父
2013/01/29 23:11
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜オーバーオールとっても似合ってる(*^o^*)めっちゃ可愛いよぉ(#^.^#)リサとガスパールで赤のギンガムチェックがとても可愛い(^o^)/春物のお洋服まだ買ってないよ〜(>人<;)この前、お安くなってた冬物買ったけど(^o^)/ママ母さん〜フロントラインはネットで買うのが1番お得ですねっ(#^.^#)情報ありがとうございました( ^ω^ )
レオ&パンママ
2013/01/30 00:15
ももちゃん☆
とっても似合ってますぅ〜
可愛いですぅ〜
春になるのが待ち遠しいね
ますますいっぱいお出かけできちゃうね
くぅもこまま
2013/01/30 10:57
ももちゃん可愛いお洋服買ってもらったね
ギンガムチェックよく似合ってるよ〜
冬のバーゲンもそろそろ終わりだし
春物欲しくなってきました(笑)
nao
2013/01/30 12:45
ももお姉ちゃんとってもかわいい!!
オーバーオールって動きづらそうだけどそんなことないのかな???

私はねまだまだ大きくなりそうだからって
まだお洋服買ってもらったことないんだ〜。
あ、大分頭モフモフしてきたの♪
ぐら
URL
2013/01/30 20:37
あなきんさん
つぼりんさん
AKOさん
まりりんさん
boyさん
やんやんさん
リョク父さん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
naoさん
ぐらさん

もものオーバーオール姿、褒めてくれてありがとう。
嬉しいです。
おズボンだとお尻が隠れて、暖かいし、オスワリした時にお尻が汚れないから、いいよね。

ココだけの話・・・。
冬物バーゲンで買った、お洋服、パパに見付からないように隠してあるんだ。
ないしょだよ〜* ̄O ̄)ノ
もも
2013/01/31 10:18
モモちゃん、よく似合ってます^^
春が待ち遠しいね。
mie
2013/02/01 23:47
mieさん
ありがとう。
春は、そこまで来てるね。
もも
2013/02/02 14:18
春物のオーバーオール 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる