犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・身延山久遠寺

<<   作成日時 : 2013/01/25 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

じいじとばあばと、日蓮宗総本山 身延山久遠寺へ行ってきたよ。
もも、毎年、お参りにきているんだ。


画像

『巳年の一年を、健康で元気に、過ごせますように。』
それから、
『馬肉もたくさん食べられるように。』
お願いしてきたよ。
お賽銭、5円じゃ、少なかったかな?


画像

毎年、買い換える、ペットのお守り。
早速、リードに付けるんだ。


画像

皆でお参り出来たのが、嬉しいな。
来年も、家族で、お参りに来ようね。





ペットパラダイス Field Glide パーカーパンツつなぎ【S】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide パーカーパンツつなぎ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでお参りうれしいね!
ももちゃんのお守りも買ってもらったのね。
うん、これで馬肉食べれるよ!
あなきん
2013/01/25 18:06
みんなでお参りイイですね。
毎年お参りに行ってるももちゃん、
そしてちゃんと毎年御守りも買い換えてる
ももちゃん、エライねっ!!
5円でも大丈夫だよ。馬肉きっといっぱい
食べれるよ〜♪
AKO
2013/01/25 18:12
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜毎年お参りに来てるんだねっ(#^.^#)今年も健康で元気で過ごせますように。ももちゃん〜沢山馬肉食べれるといいねっ(^o^)/ペットのお守り肉球が可愛いねっ(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/01/25 19:53
毎年〜みんなで行って♡
それが〜一番だね
今年も〜無病息災だね!!
boy
2013/01/25 20:13
お参りで来てよかったですね!今年も無病息災で 可愛い元気なもおちゃんでいてくださいね!
つぼりん
2013/01/26 03:19
今年もみんなでお参りできてよかったですね
わんちゃんお守り…可愛いね〜
馬肉いっぱいたべれますよぅ〜に(^_-)-☆
くぅもこまま
2013/01/26 14:35
あなきんさん
AKOさん
レオ&パンママさん
boyさん
つぼりんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
身延山、遠かったよ〜。
もものお家から片道1時間半くらいなの。
初詣のピークも終わって、空いていたから、ももも一緒に行けたけど、混雑してる時は、ワンちゃんは無理そうかな。
馬肉、馬一頭くらい、食べてみたいよ〜。
もも
2013/01/26 21:08
身延山久遠寺にペットのお守りがあるんですか…
久遠寺まではさすがに遠いので、池上本門寺で探してみようかなぁ。
お願いがかなうといいですね。

ロンパパ
2013/01/26 23:39
ロンパパさんへ
コメントありがとう。
ペットのお守り、いいでしょ。
ももも、売ってるの見たとき、嬉しくて、即買いしちゃった。
それから、毎年買い換えてるんだ。
守られてる気がするよ〜。
もも
2013/01/27 19:35
ペットのお守り、可愛いですね^^
モモちゃん、今年もたくさんの馬肉が食べれるといいね〜♪
mie
2013/01/28 22:29
mie さん
このお守り可愛いよね。
ピンクとブルーがあるんだけど、ピンク売り切れで今年ブルーになりました。
馬肉、今朝も食べたよ!
もも
2013/01/29 09:42
お出掛け・・・身延山久遠寺 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる