犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年分まとめて。

<<   作成日時 : 2013/01/23 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

届いたよ〜。
フロントラインプラス。


画像

動物病院で買うと、お値段高いから、ママ母がネットで1年分まとめて買うの。
今年も、1年分12個届きました。


画像

もも、お出掛けいっぱいするから、年間投与しているんだ。
これで、1年間、ノミダニ、寄せ付けないぞ!





犬用 フロントラインプラス XS (5kg未満用) 12ピペット【宅配便】【動物用医薬品】【ノミ・ダニ・シラミ駆除】【年間投与がオススメ!】【HLS_DU】
本間アニマルメディカルサプライ
【2013年01月現在の使用期限】 使用期限:2014年9月 【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業


楽天市場 by 犬用 フロントラインプラス XS (5kg未満用) 12ピペット【宅配便】【動物用医薬品】【ノミ・ダニ・シラミ駆除】【年間投与がオススメ!】【HLS_DU】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間ですか〜
5月〜12月の8つで良いと思うけど
@同じ地方として
これも、まったく害がない訳じゃないから
必要以上には…しないよ
boy
2013/01/23 14:29
家もネットで買ってます
3匹だし 安いほうがうれしいもんね!
うん 冬は飛ばしてるよ。お散歩いったら草の中入るから
必需品ですよね!
ももちゃん メリーデコ届きました=
教えてくれて有難う!
つぼりん
2013/01/23 17:41
ももちゃん可愛いから悪い虫がついたら困るもんね!
ってその虫じゃないかぁ…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/01/23 17:47
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡楽天でまとめ買いすると、めちゃ安いんですねっ(*^o^*)私〜毎月病院でして貰ってる(>_<)病院高いよね。うちも楽天で、まとめ買いしよう。ママ母さん〜情報ありがとうございます( ^ω^ )ダニやノミって寒くなってもいるし、酷くなると皮膚病とかになるんだよね。ももちゃんも毎月フロントラインプラスで予防バッチリだねっ(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/01/23 20:18
ももちゃん☆
ネットで買うと安いよねぇ〜
くぅもこ家も安いからそうしてるよ
これで
お出掛けもばっちりだよね
くぅもこまま
URL
2013/01/23 21:20
ママさんの愛情が感じられますね。
ももちゃんも安心してこれで外で
思いっきり遊べるね。
ふうちゃん
2013/01/23 22:36
我が家も楽天で買いだめしています。高知は冬でも比較的暖かいので茶雄も1年中、フロントラインしています。冬だからと言って安心できない地方もありますね(ー_ー)
mie
2013/01/24 00:56
こんにちワン
そうそう、私も数日前1年分ネットで買ったよ〜〜〜。
去年はXSサイズが出てるの知らなくてSサイズ買っちゃったけど
今年はちゃんとXSサイズ買いましたよん。
ネットのほうが断然安いよね〜〜
かりんママ
URL
2013/01/24 13:55
アンジュもこの前ネットで
1年分買いました〜。
お出かけいっぱいするからやっぱり
年間投与だよね〜!!
AKO
2013/01/24 17:57
boyさん
つぼりんさん
あなきんさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
ふうちゃん
mieさん
かりんママさん
AKO さん

コメントありがとう。
もも県も真冬はしなくていいみただけど、お出掛けが多いのと、公園散歩の野良猫さんからノミがうつるような気がして、年間投与してるんだ。

ネットが、一番安いよね。
今年から、XSサイズにしたんだ〜。


もも
2013/01/25 13:52
1年分まとめて。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる