犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと久しぶりに。

<<   作成日時 : 2012/12/20 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

久しぶりに、パパと公園散歩へ行きました。
青空が、きれいでしょ〜。


画像

いつも、ママ母と一緒だけど、たまには、パパと歩くのも楽しいな。
もも、パパ大好きだから、見つめちゃう。


画像

お天気よかったけど、風が強くて、自慢のアフロが乱れちゃったよ。
トホホ。


画像

久しぶりに、パパと公園へお散歩、嬉しかったな。
また、一緒に来ようね。




ペットパラダイス ディズニーペットコレクション くまのプーさん はちみつ寝袋ベッド
ペットパラダイス
商品サイズ約幅55×奥行き67×高さ28.5cm お布団:約幅55×奥行き63cm主素材 本体生地:


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニーペットコレクション くまのプーさん はちみつ寝袋ベッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気だね〜。羨ましいなあ。
こっちはまだ雪が残ってるし、雨ばっか
降ってるし、また雪が降るみたいだし・・・
つまんないっ!!

ももちゃんは大好きなパパとお散歩
満喫だね〜(^^)/
AKO
2012/12/20 18:28
ももちゃん大好きなパパとお散歩よかったね!
お天気でも風邪が強いとちょっとお散歩辛いね。
ももちゃんの可愛いヘアーが…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/12/20 20:19
ももちゃん…ママ母とパパの違いは何?
ももちゃんは?パパの方が好きなの??
乱れ髪〜乱れ顔
ももちゃん〜うけた
boy
2012/12/20 20:42
ももちゃんの頭が〜!!
フワフワ頭だと、へこんじゃうんだね
誰?って思っちゃった
アッシュは、風が強すぎると、家出て、
すぐに済ませて帰ろうとします
ぐうたらママ
2012/12/20 23:59
大好きなパパさんとのお散歩
るんるんだね〜
そうなんだよね〜
風吹くと自慢のアフロ…乱れるぅ〜乱れる〜(もこ談)
大変だよね
くぅもこまま
URL
2012/12/21 21:33
あはは。アフロが強風で
凄いことに!!風が強いと
大事な髪が乱れて困るよね。笑

いちごにお祝いコメありがとうございます★
川柳カレンダーは毎年採用してるので
再来年度もまた、採用できるようがんばります。
リボン
URL
2012/12/21 22:07
こんばんは。
パパさんとお散歩よかったね。
見つめる目がかわいい。
パパさんも自慢のももちゃんやろね。
ふうちゃん
2012/12/21 22:26
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜大好きなパパさんとお散歩嬉しいねっ♪( ´▽`)ももちゃんの自慢のアフロヘアーが乱れるほど、風が強かったんだね。お天気も良くて綺麗な青空だと気持ちいいね♪( ´θ`)ノ
レオ&パンママ
2012/12/21 22:31
ももちゃんパパとお散歩よかったですね!
またグットタイミングのショットで笑わせていただきました!(^o^)ほんとにマンガみたくなっちゃってるね!
それでも可愛いのは なぜぇ〜!
つぼりん
2012/12/22 09:15
AKOさん
あなきんさん
boyさん
ぐうたらママさん
くぅもこままさん
リボンさん
ふうちゃん
レオ&パンママさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
パパと公園散歩楽しかったよ。
この日の風は、すごかったの。
ももの頭、すぐに風で乱れちゃうから、お手入れ大変なんだ。
ママ母ったら変な写真撮って、公開して、失礼しちゃうよね〜。

もも
2012/12/22 19:56
きゃははは〜
ももちゃんのアフロが〜
でもとても楽しそうな一日だったね♪

今年ももうすぐ終わりですね
この一年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
nao
2012/12/26 22:09
naoさんへ

コメントありがとう。
今年も後少しで終わり。
早いよね〜。
本年もお世話になりました。
来年も宜しくね。

もも
2012/12/27 15:17
パパと久しぶりに。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる