犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、年賀状コンテスト

<<   作成日時 : 2012/12/19 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ママ母が、また何かに応募しようとしているよ!
この間まで、犬川柳に応募するんだって、毎日「5・7・5」「5・7・5」と、ブツブツつぶやいていたかと思ったら、今度は、パソコンに張り付いているの。



画像

何に、夢中になっているかというと、ワンコの年賀状コンテスト。
賞品が豪華だから、ママ母、張り切って、ももの年賀状を作っているの。


画像

パソコンのやりすぎで、また、目が疲れて、首や肩が、痛くなるぞ〜。


ももも応募する、年賀状コンテストはココだよ。

ペット年賀状コンテスト2013




●年始のご挨拶に●ペットパラダイス愛犬用ポチ袋入りお年玉おやつ
ペットパラダイス
今年もよろしくの気持ちを込めて・・・ お友達ワンちゃんへのプレゼントにお勧めです。 人気の2種類のお


楽天市場 by ●年始のご挨拶に●ペットパラダイス愛犬用ポチ袋入りお年玉おやつ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんがんばってるねぇ。
可愛いももちゃんだから応募のし甲斐もあるよね。
がんばってね!
あなきん
2012/12/19 17:27
ママ、今日大掃除終わらなかったみたい。
合間にお散歩連れて行ってもらえたから良かったよ。
そしてまだ年賀状買ってもないみたい〜。
ぐら
URL
2012/12/19 19:22
ももちゃん年賀状〜素っ敵!!
もらえないのが〜残念だゎ (^^;)

次から次へと…よく頑張りますねっ
無理して…目・肩 にこないようにね!?
boy
2012/12/19 20:14
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡年賀状コンテスト〜ももちゃん採用されるといいねっ(#^.^#)ママ母さん〜いつも素敵なお写真撮影されるので頑張ってね( ^ω^ )賞品めっちゃ豪華だよね(^-^)ママ母さんの身体の事〜心配するももちゃん優しいなぁ。ママ母さん〜ご無理はされないようにね(#^.^#)
レオ&パンママ
2012/12/19 20:17
年賀状コンテスト頑張ってね〜
金賞受賞した暁には
くぅもこ&くぅもこまま…撮影会よろしくね〜
でもあまり無理しないようにねぇ
くぅもこまま
URL
2012/12/19 21:24
ももちゃん ママ母さんすごいね!
とっても素敵な年賀状!どうやったらこんなふうにできるの?切り抜きむずかしそう〜!
無理して体調くずさないでね!
でもももちゃん可愛いから 応募したくなるの納得だけどね
つぼりん
2012/12/20 06:02
今回は、どんなのにするのかな?
アッシュとリロは、毎年、年賀状の本を買って
写真を貼り付けるだけ・・・
ももちゃんは、たくさんお写真撮ってるから、
ママも、どれ載せるか悩んじゃうよね
年末前に、体調崩さないように頑張って〜
ぐうたらママ
2012/12/20 08:12
あなきんさん
ぐらさん
boyさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
つぼりんさん
ぐうたらママさん

コメントありがとう。
ママ母、何でも応募するけど、自分の欲しい賞品があると、張り切るんだよね〜。
ほとんど落選してるけど* ̄O ̄)ノ
今回は、新しいカメラが欲しいみたいだよ〜。

もも
2012/12/20 14:24
今度は、年賀状コンテスト 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる